Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、黄色いズボン~隣人を助けるから。

◆以下自動翻訳◆

俳優チュ・サンウクが共に幸せなる世の中のため"ヒーリング·ストア"分かち合いプロジェクトに一緒にして話題になっている。チュ・サンウクは、モデルとして活動している男性ブランド"ミネムオム"と一緒に手を携えてこの日に出た。"ヒーリングショップ"とは、楽しいショッピングが幸せの分かち合いにつながるよう、国内はもちろん、海外地球私たちの隣人に愛を伝えるストアです。




2013030401000159300014461.jpg


また、今回の分かち合いプロジェクトはミネムオム春画報撮影の時チュ・サンウクが着用した衣装を寄付アイテムで決めて進行される。ファンはチュ・サンウクが実際に着用したアイテムを購入すると、その収益金が隣人愛基金として造成される。ファンの立場では良い仕事をすると同時に、服を買ってから分かち合いまでチュ・サンウクと一緒にするという点でより一層意味深い機会になるものと見られる。ミネムオム"ヒーリング·ストア"で販売される商品は非常に低価格で販売されており、販売収益の最大100%を貧しい隣人のための愛を伝える。"寒い冬は過ぎ去っていますが、私たちのそばにいる近所の人たちは、多くの助けの手が必要なときである。特に暖かい春が近づくほど疎外感と孤独感を感じることができる近所の人のために少しでも助けになりたいと心が最も大きプロジェクトを始めることになったが、とても感謝なことにチュ・サンウクさんも同じ気持ちで意思を伝えて一緒になった"とミネムオムの関係者は伝えた。今回の"ヒーリング·ストア"分かち合いプロジェクトはミネムオム。


記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31