Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク「男の資格」薬草麺に大爆笑

チュ・サンウクが自然の秘法で作ったハーブ麺を味わった後、笑いを止められなかった。10日放送されたKBS2 "男の資格"でおなじみの都市と離れて、自然のままの生活を体験することにしたメンバーたちの姿が描かれた。キム・ククチン、イ・ユンソク、チュ・サンウク、キム・テウォンは遠く蔚山まで下がっ自然人と会って彼の家に泊まって風変わりな体験を継続した。



2013031021580755_1_rstararm.jpg

◆以下自動翻訳◆

早朝から始まった撮影でお腹をすかせ、これらに自然人はさっさと薬草麺を作ってくれると出た。しかし、ここに必要な材料はすべて山から直接入手して来なければならない状況。メンバーたちは腹を抱えて山をしばらく上がって薪と葛の根、キノコなどを手に入れることになった。今ではなっを背負って降りるだけで、麺を作って食べることができている状況。薪の束をであることにをチュ・サンウクが直接出て肩にと挑戦したが、容易ではなかった。しかし、自尊心の強いチュ・サンウクは再挑戦をし勝手されず、 "いたずらしないでください"と言いながら腹を言うこともした。キム·ククチンも背負わず途方に暮れマンれるようになっを58歳の自然人は一気に背負って速い速度で走るように山を下って行った。メンバーたちはすぐに自然人の秘密メニュー"薬草麺"を味わえる考えに陽気だった。人工調味料なしスープをしばらく煮てチュ・サンウクが一番最初に味わった。彼は自分の味覚を疑うようもう一度汁を思い出して食べたり、 "タマネギお菓子の味がする"と難色を示した。これ自然人が直接出て煮干しだし汁とハーブ水を添加して麺が完成した。しかし、なぜなのかチュ・サンウクを含むメンバーは、麺を口に入れてすぐに笑いを止められなかった。特にチュ・サンウクは、しくしく泣くように言葉を引き継ぐことができなくて爆笑した。その理由は、お粗末な麺の味のためだった。キム·テウォンは"生まれて初めて食べてみる味だ"と言いながらニンニン(?)した麺の味にインスピレーションを受けて"寧ニンソン"を即席で作曲して歌ったりした。





記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -