Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



TEN2、チュサンウク~ホワイトデー迎え初回放送日公開

OCN "特殊事件専門担当班TEN2"(以下TEN2)の主人公4人衆がホワイトデー記念メッセージを介して初放送日を発表した。"TEN2"の制作陣は14日、OCN公式ブログ(http://blog。 naver.com / ocnblog)を介してチュ・サンウク、キム・サンホ、ジョアン、チェオシクのホワイトデーメッセージが込められた写真を公開した。直接書いた手書きで"ハッピーホワイトデイ!ぴったり〜一ヶ月後の4月14日"TEN2"の初放送しています"と書いたスケッチブックを持っている四人の俳優はファンに明るい笑顔をして見せている。"TEN2"主演俳優たちが最初の放送日を公開してからと寤寐不忘"TEN"の帰還を待っていたファンが揺れ始めた。オンライン掲示板とSNSで"怪物以上の長帰ってくる待っていた"、 "そのメンバーそのまま戻ってくるなんて感動"、 "一ヶ月や残ったなんて...どのように待た"、 "シーズン1の内容の復習したい前編再放送してください"のような熱い反応を見せている。




20130314002958_0.jpg



来月14日の夜11時に初放送される"TEN2"は、昨シーズンのドリームチームが再びかたまりと期待感を呼び起こしている。前作の主演俳優であるチュ・サンウク、キム・サンホ、ジョアン、チェオシクと捜査ムルギェの名品コンビで指折り数えられるイスンヨウン監督、イジェゴン作家が合流するなど、ドリームチームが再び意気投合したという消息が伝わりながら視聴者たちの期待感も最高潮に達していること。シーズン1放映当時視聴者たちの熱い声援に力づけられて早目にシーズン2の制作を確定して企画にボールをかけただけ戻ってきた"TEN2'に対する大衆の関心が熱い。"TEN2"を担当するCJ E&Mのパク·ホシク責任プロデューサーは"新しいシーズンへの熱い声援に製作陣と出演者皆が強い熱意を燃やしている。毎エピソードが一本の捜査スリラー映画を彷彿とさせる破格の試みと独特の映像美など、 "TEN"の既存の利点を新しいシーズンでもそのまま確認することができるだろう"と明らかにした。




記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31