Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、ガエに続き、ジョンダウンアナウンサーにも好感表現

チュ・サンウクとキム・ジュンホがガエコラムを見つけた。、24日放送された KBS2 "男の資格"で男格を輝かせた ゲストを訪ねてという最後の ミッションを受けたメンバーたちの姿が描かれた。この日チュ・サンウクとキム・ジュンホは一つのチームになって、 "フンボ遊ぶ保全"に一緒に出演して 話題を生んだガエアナウンサーを訪ねた。



20130325-1.jpg

キム・ジュノとメンバーたちはチュ・サンウクとガエ欄をまだ構成してくれようとする 雰囲気。しかし、チュ・サンウクは、 " 電話番号もない"と、放送後私的な出会いを持つ敵なしを強調して言った。ガエ欄に電話をかけて位置を把握する必要がある二人のキム・ジュンホは"私は電話番号いる"とかなり近いような親しい 通貨をしてチュ·サンウクを驚かせた。ガエとは、現在" 美貌の女"と一緒にいると知らせたキム·ジュノとチュ·サンウクは急いでそこに足を運んだ。 現場で会ったガエとは"フンボ遊ぶ保全"でフンボ 息子役に扮したジョオジョンアナウンサーとガエアナウンサーの同期ジョンダウンアナウンサーがいた。チュ・サンウクはジョンダウンアナウンサーを見て、 " 食事しましたか? "と優しい言葉を。これ見たガエアナウンサーは"初めて見た時は私にも 親切でしたが"と言いながらやや苦い心境を表わした。チュ・サンウクは周りの人の冷やかしのためか"目も合わせない"と恥ずかしがる姿を見せた。この日の放送でジョンダウンアナウンサーは隠しておいた芸能感を誇ったがチュ・サンウクと電話番号を交換したガエとアナウンサーが彼を" 自分のよ"と 保存した虚偽のからかう一方で、 "男の資格"に出演以来、ガエとは、自分の 名前を一日も十回ずつ検索してみると暴露して周囲の人々に大きな笑いを与えた。一方この日放送ではパク・カーリンが出演した。




記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -