Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、名前屈辱を受けた・・・

俳優チュ・サンウクが名前屈辱を受けた。チュ・サンウクは先月31日午後放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"でコメディアンキム・ジュノと一緒に、昨年7月、"男性は、心の旅"ミッションを介して行ってきた江原道麟蹄郡ベクアムサを訪れた。彼は2012年に当時の"男の資格"のメンバーたちのテンプルステイを担当したバックガス様に会うやいなや"お名前を覚えてハシニャ"と嬉しさを表わした。"当たり前だ"と答えたバックガス様は"(金)ジュノさん、(株)サンウさん"と堂々と話した。僧侶が自分の名前を間違って言うとチュ·サンウクは名残惜しい心に背を向けた。しかし、バックガス様は、 "相互さん?"と再び間違って言ってチュ·サンウクに名前屈辱を抱かれた。この日、 "男の資格"は、 "男格を輝かせた101の人物たち"第2話が放送された。"男の資格"のメンバー、イ·ギョンギュ、キム・テウォン、キム・ククチン、ユンソク、ジュノ、ユン・ヒョンビン、チュ・サンウクが"男の資格"に出演した縁を訪ねて感謝の気持ちを伝える姿が描かれた。




20130331-2.jpg


記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
あやりんさん、こんばんは♪

私、遅まきながら「カクテキ」を観てます❤
あの整った美しい顔が出てくるとストーリーがぶっ飛んでしまいがちですが(笑)。
BS11で「パラダイス牧場」も始まって…ただ今「Uk❤Time」を満喫してます♪

話は変わりますが、
韓国語ジャーナルNo.44(休刊するそうです)に古家正亨さんと金智子(きむ・ちじゃ)さんの「韓流のこれからのためにこれまでの10年の話をしよう」という対談があります。
よかったらご覧になってください。
私は結構うなずけるところがあったのですが…。

かもめさん
こんばんは(^○^)

私がサンウク君落ちした作品が『カクテキ』なので、たまに私も観てますよ〜
そうそう、また『パラダイス牧場』放送してますよね。チャンミンが割と良かったなぁ(笑)

韓国語ジャーナルって、どこで放送してるんだろ(^_^;)
捜してみまーす。
ありがとうございます。
No title
あやりんさん、本です!「本!!」

ごめんなさい…説明が足りなくて。
韓国語を勉強する人はもちろん、そうでない人も結構楽しめるのではないかと思います。
でも、今回の44号をもって休刊になってしまうので残念です。
かもめさん
は~い♪本ですね。
了解です。わざわざありがとうございます。
休刊は残念ですね><

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -