Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク「男の資格」残念だが・・・

チュ・サンウクが空を舞い'男の資格'放映終了所感を明らかにした。7日放送されたKBS2 '男の資格'は最後のミッションに臨むメンバーの姿が描かれた。この日製作陣はメンバーたちに忘れられない別れの場面をプレゼントするために、アンコールミッションに"パラグライダー"を準備した。





2013040721471955_1_rstararm_20130408094800.jpg


チュ・サンウクは、先進的なオープニングで"私は最後の録画まで明るく元気に終わらせる"と言いながら惜しさを大きいが、最後まで男らしい姿で撮影を終了と誓っていたことがある。その言葉のようにチュ·サンウクは、パラグライダーに挑戦に先立ち、メンバーの名前を一つも漏らさずに電話したところ"愛する"という短い言葉で多くの感情を代わりに言った。しかし、やがてチュ・サンウクの目頭が赤くなった。彼はカメラを意識したように"廃止からではなく、風が強く、そんなもんだ"と言ってすぐに涙を盗んだこともあった。チュ・サンウクは、目の前に広がるパノラマの上空の風を感じながら"惜しいのが正直な気持ちです。しかし、これからはどこでも飛翔するの俳優になるように努力する"とし、"男の資格'が付けてくれた彼の愛称である'の俳優'として情熱的な姿を失うことはないと力説した。最後までファイティングを叫んでいたチュ・サンウクは'男の資格"おかげで体験することができた数々の異色的で貴重な思い出を語り"世の中にこんなプロがどこにいる"という言葉で、プログラムへの愛情を表現した。一方この日放送では、"とても良い兄弟に会った"と所感を伝えたユン・ヒョンビンの姿が描かれた。



記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -