Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「男の資格」最高の活躍~チュ・サンウク - キム・ジュノ

イ・ギョンギュは'男の資格"のメンバーの中で最高活躍した順序で車に乗せ最後のオープニングに出た。7日放送されたKBS2 '男の資格'は最後の録画に出たイ・ギョンギュの姿が描かれた。彼は"メンバーを直接のせて最後の録画に臨みなさい"という担当PDの言葉に最初にショップで準備中のチュ・サンウクを見つけた。



2013040721015084_1_rstararm.jpg

イ・ギョンギュは、同行したPDに"いったいショップは、なぜて通ういるのか」と言いながら夜明けのようにショップを探すために準備をしているのチュ・サンウクを理解するすることができ持っていないした。分かってみればイ・ギョンギュは、その昔の放送キャリアにもショップを別々に行ったことが、スキンケアを受けたこともないということ。"焼酎で管理するとなるのだ"というイ・ギョンギュの言葉にPDは大きく共感するように笑いを抜け出すこともした。チュ・サンウクは、イ·ギョンギュの車に最初に上がっている栄光を表現して"最高の活躍順にピックアップしたものではないか"と尋ねたイ・ギョンギュは"私たちの家で一番近い"という答えに水を差しオンギもした。しかし、イ·ギョンギュは、その後ろにはキム·ジュノ、キム・テウォン、キム・クックジン順に順次メンバーを車に焼いて"最高の活躍順である"とズバリメンバーと最後の屈辱をプレゼントしたりした。下位に ​​指名されたイ・ユンソクとユン・ヒョンビンは、誰よりもイ・ギョンギュの1位になることを期待している姿を見せたが、結果を知って失望感を見せた。一方、最後の録画でイ・ギョンギュの人に認められた1位チュ・サンウク、2位キム・ジュノは、陽気な気分で"実際には3位以降は意味がない"と言いながら録画を続けた。一方この日放送では、男たちの最後のミッションが公開された。




記事元











記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -