Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク「TEN2」のために他の作品を断った・・・

AKR20130410176800005_01_i.jpg


製作発表の映像も観てね。

◆以下自動翻訳◆

2011年に放送されたOCNドラマ "特殊事件専門担当班TEN(テン)"は、俳優チュ・サンウクのもう一つの魅力を見せてくれた作品だった。

冷徹で知的なヨ・ジフンに扮した彼は、既存の豊富な '室長'イメージを脱いで多層的な魅力を見せてくれて俳優としての存在感を誇示した。

そんな彼が2年ぶりに開けジフンチーム長に戻る。来る4月14日午後11時初放送~
10日午後、ソウル上岩洞上岩CGVで開かれた製作発表会でチュ・サンウクは "シーズン2が製作されるという消息に他の作品の提案が入ってもしなくて 'テン2'が待っていた"とし、 "キャラクターに愛着が多く、まだ示していないことが多い"とした。

彼は "シーズン1前室長のイメージが強かったが 'テン'が終わってから俳優感じでもう少し近付くことがなかったようだ"とし、 "その点でXは非常に大きな助けとなった作品"と感謝の気持ちを表した。


終了の物足りなさは、今シーズン2に対する期待感に変わった。

シーズン2のシナリオを見た時、私の選択は間違っていなかったと思いました。

~~~省略~~~

シーズン2への負担がないならば嘘です。非常に多いです。シーズン2が別だと言われたらどうしよう心配が多いが、撮影をほぼ終えた5部まで自信があります。(笑)苦労が多い仕事だとさらに愛着があるようです。ドラマでこのようなシナリオを持ってこのような演技をする機会がどのくらいになるかと思ってしまうほど良いシナリオとキャラクターです。




AKR20130410176800005_02_i.jpg


シーズン2の余りジフンは、人間的な面が加わったというのが彼の説明だ。


~~~省略~~~

彼は "'男の資格'終わって非常に多くの交渉が入ってきたが、芸能よりも演技する姿を期待している方が多いようなのでしばらく演技にだけ集中したい"と明らかにした。



AKR20130410176800005_03_i.jpg



~~~省略~~~

チュ・サンウクは "テン2 'で最もうらやましいの役割とチームの末っ子パク・ミノ刑事(チェ・ウシク)を挙げ、" 1人2役をしたいと思うほどすごく欲しいキャラ "と打ち明けた。

ミンホは真剣に面白くて可愛く笑うでしょう。いつかあんなキャラクターをしてみたいと思います。シチュエーションコメディではなく、正極ではシリアスの中で楽しさを与える役割をしてみたいと思います。





記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -