Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、日本のファンを招待して夕食まで…

俳優チュ・サンウクが韓国に招請された日本のファンと一緒に楽しいファンミーティングとOCNドラマ"特殊事件専門担当班TEN2(以下"TEN2"、脚本イジェゴン演出イスンヨウン)'を一緒に本邦死守するイベントを持ち、意味深い時間を過ごした。



チュ・サンウクは21日、 "JSUわくわくソウルデート'を開いて日本ファンたちをソウルに招待し、三成洞のカフェティータイムやホテルでのディナーデートまで持っており、楽しい時間を過ごした。続いて夜の時間にチュ・サンウクが準備したびっくりイベントが用意された。"TEN2"放映時間だったタイミングで即興的にチュ・サンウクが直接ファンのために席を用意したこと。今回のイベントは、チュ・サンウクが日本ファン100人余りが泊まっているホテルの近くのホープ家を丸ごと借りてその場にファンを招待して簡単なビールと一緒にTEN2"話本番を視聴する席で行われた。チュ・サンウクはこの席で"私を見に遠くまで来てくれたファンの方々と一緒にソウルで最後の夜をかなり過ごしたい。びっくりイベントを用意した。日本のファンの方々には本当に感謝を伝えたいと思い、また、"TEN2"にも多くの期待と愛をお願いするとし、日本のファンへの感謝の言葉と"TEN2"に対する愛情を一緒に示した。チ"ュ・サンウクとファンミーティングから"TEN2"本邦射手まで一緒にした日本のファンたちは"好きな俳優を間近で会って幸せところでの俳優のドラマまで見ることができるのが信じられないほどうれしかった"、 "日本では"TEN2"本番を見ることができないのに、このように韓国ではそれ俳優と一緒に見ていて本当に夢のようだ。一生忘れられないこと思い出になるようだ"と所感を伝えた。一方、チュ・サンウク、キム・サンホ、ジョアン、チェ・ウシクなど前シーズンの主役たちが再び団結して帰ってきたOCNドラマ"特殊事件専門担当班"TEN2"は阻止確率10%未満の場合のみ捜査する特殊な事件専門担当班を背景にしたエキサイティングな捜査劇で、毎週日曜日の夜11時に放送される。




2013souru.jpg


記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -