Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



TEN2チュ・サンウク、涙と一緒に成長~

◆以下自動翻訳本文抜粋◆

OCN特殊事件専門担当班TEN2(以下TEN2)チュ·サンウクの涙がテレビ劇場を濡らした。

去る28日放送された"TEN2"(イジェゴン脚本イスンヨウン演出)3話では、師匠の死にまつわる秘密を解放しながらさらに成長していく以上ジフンチーム長(チュ・サンウク)の話が描かれた。スリルと感動を一緒にプレゼントしたこの日の放送は平均視聴率1.7%、最高視聴率2.3%を記録し、好調を見せた。

複数の化身で生きてきた自分の過去を振り返り、婚約者の殺人犯面会に行く場面はジフン内面の変化を予告した。

放送後視聴者掲示板とSNSには "チュ・サンウク涙の演技に胸がしびれた"、"心理捜査の感性を加えた"、"ジフンがモンスターから人間になって変わっていくようだ。成長するキャラクターにより沈んだようだ"、"川教授の自転車に乗って師匠の足取りを追う場面が本当に感動的だった"などの反応が続いた。


一方、この日放送末尾4話予告篇ではヨ・ジフンの婚約者殺人犯を検挙する過程で、衝撃を受けTENチームを去ったことで設定すると、3話に顔を見せていない白桃式刑事(キム・サンホ)がTENのチームと再会する姿が公開されて人目を引いた。



20130429_1367218833_33079800_1.jpg



記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

実力~全開!
こんばんは~あやりんさん!
いつも新しいお話ありがとうございます♪
実力がジャイアントで開花し(前からも室長役でとってもいい演技をしていたのに・・・)次々にオハーがきて
私達ファンも嬉しい限りです。特にこのTENは興味深い
ドラマです。このようなドラマ初めて見ましたがそれぞれの俳優さんの個性が光っています。サンウクssiの刑事役、見事だと思います。どのように展開していくのかゾクゾクものです~楽しみです~☆
スミレさん
そうですね~
「ジャイアント」はサンウク君出世作ですね。
TENはケーブルTVということもあって、時間も少し短いですね。ストーリーもそこそこ面白い展開の作品でないと厳しいと思います。シーズン2が始まったくらいだし、大いに期待できるドラマですよね。
私も早く観たいです。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31