Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク「報復者」血だらけの姿に関心増幅

映画"報復者"スチールカットがいくつか公開された。 5月3日に公開されたスチールカットで、劇中のジュンソク役を演じた俳優チュ・サンウクの狂気漂う血まみれの姿がネチズンたちの耳目を集中させている。 これは、ジュンソクこの疑問の群れに集団暴行を受ける間にジュンソクの隠された狂気が爆発する重要な様子を写した写真でチュ・サンウクは、そのシーンの撮影中に足首を痛めるなど大小の負傷を負ったが、最後まで集中力を失わずに演技闘魂を広げスタッフたちの熱い拍手喝采を受けたという裏話だ。特に、ますます光的に変身する姿では鳥肌が立つほど巨大な演技沒入に周りの弾性を催したと。



201305030832112510_1.jpg

201305030832112510_2.jpg


記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

実力=魅力
あやりんさん~こんばんは!
室長役のサンウクssiもちろん最高ですが、こんな惨い危険な刑事役もドンピシャリの嵌り役!凄いわぁ~
やっぱり19歳でデビューして下積みが長かったに関わらず一生懸命頑張ってきた成果が今、何を演じても味のある素晴らしい俳優さんに花開いたんでしょうね。
本当に魅了的な俳優さんです。どんなドラマを見てもどんどん引き込まれサンウク世界に気が付いたらどっぷり浸っています。旬のサンウクssi~☆
サンウクssiのの活躍がみんなに注目される時代がきたのだ思います。
スミレさん
そうですね~
刑事役、嵌まってますね。ファンとしては嬉しいですよね。
出世作はやはり「ジャイアント」かな~
今後も期待してます。
下積み時代は長かったですね~その間、色々なバイトをしてたようだし。
諦めなかったから今があるのだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -