Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



TEN2チュ・サンウク、台本1回あたり10回以上精読

◆以下自動翻訳本文抜粋◆

チュ・サンウクが台本読解中の姿を公開した。 チュ・サンウクの所属事務所メイディンエンターテインメントは最近、Twitterを使ってOCN "特殊事件専門担当班TEN2 '(脚本イジェゴン/演出イスンヨウン)に出 ​​演中のチュ・サンウクの姿を写した写真を掲載しました。 公開された"TEN2"現場写真には、劇中の阻止確率10%未満事件だけ捜査する特殊事件専門担当班'TEN'チーム長以上ジフン役を引き受けて冷徹で合理的なカリスマを誇っているチュ・サンウクの姿が盛られている。チュ・サンウクは、カメラの外でもひんやりとカリスマを持った目つき、そのままシナリオを閲読している。




201305100930282210_1.jpg


"特にチュ・サンウクは劇の中心的な役割で、引っ張っていく役割なのでシュートが入る前や後にも常に台本から先に見て細かい動線まで計算が徹底している"と明らかにした。 この関係者は"通常の一回当たりのシナリオを少なくとも10回以上は読んでいます。人物、集中度のすばらしい俳優ですが、それがすべて台本に忠実な基本技から来ているようだ"と付け加えた。




記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
最近のサンウク氏、
とても精悍な顔つきになってきましたね!(^^)!
お髭も似合っているし、ますます素敵になっています。

役者としてのサンウク氏と、
イベントでのサンウク氏のキャラのギャップが面白すぎる(^^ゞ
7月のイベントで、また素敵でやんちゃなサンウク氏に会えるといいのですが・・・。
mihoさん
そうなんです。
意外にお髭さんが似合いますよね~(笑)

ファンミやバラエティのサンウク君の方が素に近い気がします~

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -