Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク次回作~「グリーンメス」事務所肯定的検討中

◆以下自動翻訳◆

俳優チュ・サンウクが"グリーンメス"主演有力な候補に上がった。 5月21日チュ・サンウクの所属事務所の関係者によるとチュ・サンウクはKBS 2TV新しい月火ドラマ”グリーンメス”(演出機敏数/脚本パク・ジェボム)出演を肯定的に検討している。 チュ・サンウクが提案された役割は、最高の小児外科医キム・ドハンに、別の男主人公パク・ミンジェとは対立を立てて冷徹なカリスマを発揮する予定だ。現在のレジデント4年目の鉱山労働者の一人息子で自閉症、発達障害を患っているパク・ミンジェ役にはチュウォンが有力な候補に上がった。

チュ・サンウクは”グリーンメス”出演を確定する場合は、現在撮影中のOCN"TEN2”の後休む暇もなく、新しいドラマに合流することになる。 一方、 ”グリーンス”は、自閉傾向、10歳くらいの社会性と人格を持った青年が小児外科医に新たに出るヒューマンメディカルドラマで、来る8月に"鮫"の後続で初放送される予定だ。




201305211117442510_1.jpg


チェウォン君と共演か~
楽しみ♪
昔、ユン・シユン君が主演ってことで~「製パン王キムタック」をネットで観てまして、
気付いたらチュウォン君に嵌まっていたという…(苦笑)過去があります(笑)
全く好みじゃ~ないのですが、キスが巧い(笑)
あの若さなのにぃ~~~将来が楽しみ♪



記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
あやりんさん、こんばんは♪

最高の小児科医で冷徹なんですね…

個人的にはあの整った顔で何をやってもダメな男、笑わせるつもりがなくても笑われる役…
なんてぇのもたまには見てみたい気もするんですが…どうですか?

ともあれ、次から次とお仕事があるのはファンにとっても嬉しい限りですよね❤
かもめさん。
そうなんですよ〜
何をやってもダメな男や、笑わせるつもりがなくても笑われる役なんて、いいですよね〜
二枚目俳優のありがちな(笑)、ありふれた役はもういいですね!

仕事が途切れずファンとしては楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -