Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



モムチャンスターチュ・サンウク、ストレス感じたら運動を~

凹凸エンボス筋肉自慢する俳優チュ・サンウク。このように秀麗な体つきの秘訣は何か?

チュ・サンウクは "私は基本的に、元の動きをとても好きだ。ストレスを受けたむしろいくつかのヘルスをすることをする。何も考えなくて鉄を持ち上げているような喜びがいくつかあったよ。だから時間後、ヘルスも、ほとんどいくつかの運動をたくさんすることだ "と説明した。

そして破格の全身タイツで魅力的な女神の姿誇った女優コ・ジュンヒとモデル出身らしく何を着ても画報となるチェ・ヨジンもモムチャンスター隊列に欠かせない。

コ・ジュンヒは "足が長いのが私に長所だ"と言ったチェ・ヨジンは "Sライン終結者という記事がたくさん出た"と話した。

この二人のダイエットの秘訣は買い食いを一切せずに一日三食きちんと満員食べるものだと説明した。



モムちゃんといえばクォン・サンウ!!
そんなイメージがいまだにある私は古いでしょうか?(笑)

三食きちんと食べたら絶対に太るわ~(^_^;)
というより、私の一食は一般女性の1.5倍くらいかも~
人並み女性程度のお弁当を会社で食べてると、「ダイエットしてるの?」って訊かれるから~(笑)

記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

わかる~
あやりんさん、こんばんは~♪

3食にしようが1食にしようが、しまいにゃ呼吸するだけでも太るんじゃないかと思うくらいですよ(笑)

腹筋が割れなくてもいい…せめてこのタポタポが取れてくれれば~~(笑)
かもめさん
呼吸で太ったらたまらないよね(笑)
水でも太るって話も本当かしら?(笑)
とにかくこれ以上太れないわ。秋にマラソンに出るのよ(^◇^;)
ぽっこり~@@
あやりんさん~かもめさん!こんばんは!

サンウクssiは全体がしまった美しい身体です。
この頃、役のせいか、お顔がふっくらしてませんか?
私は細い、お顔でもうちょっと髪が長いサンウクssiが好きですぅ~
痩せていた私も歳を重ねてお腹がポッコリしてきた時のショック!動いても効き目なし(>_<)腹筋はなかなかできないので毎日の掃除の時に膝をつかず床を意識して
腹筋のつもりでここ一年やってみましたら3キロ落ちました。ポッコリも見苦しくなくなり、これからも運動のつもりで床を磨こうと思っています。ケーキ好き!パフェ好き!でつい食べてしまいます。でも食べたら動いて燃焼させると本当に努力がいりまぁ~す。
スミレさん
サンウク君、ふっくらしてますか?(笑)
気付かなかったな~
私は短髪のサンウク君が好きなんですよね~皆さん、好みは千差万別☆
膝をつかず床を意識して~ってことは拭き掃除ですよね?
3キロ落ちたのは嬉しいですね~♪
私はあまり拭き掃除はしないんですよ~(^^ゞダイエットと思ってすればいいのかぁ…
私もスイーツ大好きなんです。特にチョコ。ほぼ毎日食べてます。
これじゃ~痩せないかぁ(-_-;)
どっちも、すご~い
あやりんさん!!

秋にマラソンですか??
なんとまぁ…蔭ながらの応援しかできないけど(笑)とにかく「화이팅!」ですよ。
ぜひ、完走してくださいね。


スミレさん、はじめまして♪
この場をお借りして、どうぞよろしくお願いします!!
3キロ減はすごいですね。
私も甘いもの大好きです♪
だから…この体型です(笑)
かもめさん
はい。一応出ます(^_^;)
一人での参加でなく、チームで参加するんですよ~

スミレさんのようにまずは3キロくらいを目標に頑張ります(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -