Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



ダーティーセクシー、チュ・サンウク

◆以下本文抜粋◆

しばらく"ダーティセクシー"な魅力を発するた俳優らに続き、今ではテレビ劇場に'ダークセクシー'を発散する上男の魅力が大勢浮き上がっている。JTBC月火ドラマ"無情都市(脚本ユソンヨル演出イジョンヒョ)"のカリスマアンダーカバーチョン・ギョンホとOCN "特殊事件専門担当班TEN2(脚本イジェゴン演出イスンヨウン)"の怪物とるモンスターチュ・サンウク、"九家の書"から千年小悪魔になったチェ・ジンヒョクがまさにその主人公。




B20130612090358063.jpg


チュ・サンウク
"ダークセクシーなカリスマの援助を拒否できない魅力ドラマ"特殊事件専門担当班TEN2”のチュ・サンウクは毎回虚を突く洞察力と鋭敏した推理力を持ってジフン長に分解好演を広げてブラウン管にダークなセクシーさを発散している。"F事件"で愛する人を失った傷をそのまま胸の中に持っていながらも一方では自分の仕事に集中して犯人を探しに出る姿は、ブラウン管の中のダークセクシーカリスマの元祖として指折り数えられて女心をひきつけている。チュ・サンウクは、各エピソードごとにカリスマあふれる姿に手がかりを探して出して事件を解決し、シーズン2に入ってからは、さらにアップグレードされた凶悪犯罪も一気に糸口を解く姿を見せている。事件解決の中心でキレのある姿で、コアを引き出すチュ・サンウクの姿に女性視聴者が感じる魅力まで増幅されているといっても過言ではないわけだ。最終回に向かって走っている”TEN2”のヨジンがこれから残った出来事をどのように解決して魅力を発散するのか関心が集中している。




チョン・ギョンホ氏…
確か除隊初ドラマが「無情都市」だった気がします。
きちんと翻訳してないけど、そのような記事を読んだ記憶が…あります~




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

どうしてでしょう~
あやりんさ~~ん、こんばんは!

どうして・・・コメント送ろうとしても何かしらの
赤い文字に引っかかって送信できないのです。
まえは出来たのですがここのところ、ずぅ~っとできないのです。どうしたらよいのでしょうか(>_<)
スミレさん
こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
いつもコメントありがとうございましす。
赤い文字がよく分からないので、もし写メ撮れたら撮影して、ayarinmail@gmail.comまでメール下さい。調べてみます。
お手数ですが、よろしくお願いします。
No title
あやりんさん~お騒がせして申し訳ありませんm(__)m
今、BSで「最後の晩餐」をやっています。一度見ていますが何度見てもサンウクssi素敵です。TEN2を早く見たいですぅ~TEN1を見た時の彼は冷徹さがとっても魅力的でした。どんな役も見事に演じられれるサンウクssiに眼が離せません。サンウクssi~最高\(^o^)/
あやりんさん~送信、スムーズに送れる時と送れない時があるのかもしれません。PCは買って2年ですので壊れてはいないと思いますので・・・お騒がせ本当にお許し下さいませね。
ごめんなさい!
あやりんさん~お騒がせして申し訳ありませんm(__)m
今、BSで「最後の晩餐」をやっています。一度見ていますが何度見てもサンウクssi素敵です。TEN2を早く見たいですぅ~TEN1を見た時の彼は冷徹さがとっても魅力的でした。どんな役も見事に演じられれるサンウクssiに眼が離せません。サンウクssi~最高\(^o^)/
あやりんさん~送信、スムーズに送れる時と送れない時があるのかもしれません。PCは買って2年ですので壊れてはいないと思いますので・・・お騒がせ本当にお許し下さいませね。
お手数ですが・・・
あやりんさん~また、またごめんなさいm(__)m
今度は反応が良すぎて同じものが二つ送信されてしまいました。誠に申し訳ございません。削除お願いいたします。
スミレさん
こんばんは。
コメント遅くなり申し訳ないです。
土曜から釜山に行ってまして本日帰国しました。
昨日、髪を乾かしながらTEN2を観てました。
最初から観てないので、内容は語れませんが(笑)

いえいえ、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^_^)☆

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -