Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



今後も変わりつつある韓国ドラマ

hjh0820201306171938550.jpg



◆以下本文抜粋自動翻訳◆

大韓民国は毎週地上波だけで20本以上のドラマが放送される"ドラマ共和国"だ。しかし多様性は乏しい。ほとんどドラマの話題は"愛"医療ドラマは、医師が愛する話で、法廷ドラマは弁護士が恋に落ちた話という笑い話が決して軽く聞こえない理由だ。しかし、韓国ドラマが変わってきている。アメリカのドラマが一名'ミド'と呼ばれ、専門職の話を扱ったジャンル物を開拓したように韓国の土壌に根ざしたジャンル物が脚光を浴びている。愛落ちるように疲れた視聴者たちは、ますますジャンルドラマに目を向けている。

"ジャンル物はない"という偏見を破って25%以上の全国視聴率を記録した2011年作"サイン"は、韓国ジャンル物の新しい地平を開いたという評価を受けている。

シーズン2に入ったケーブルチャンネルOCN"TEN2"(脚本イジェゴン·演出イスンヨウン)も韓国型のジャンルドラマを一歩させたドラマとして評価されています。オムニバス形式で進行される"TEN2"は、毎回かなりのスリラー映画に劣らない水漏れ隙のない洗練されたストーリーと秀麗な映像迷路ケーブルドラマの自尊心を立てている。これらのドラマの成功は、視聴者の目の高さが変わったことと多様性が尊重される風土が醸成されているという証拠とすることができる。しかし、まだ越えなければならない山がある。ジャンル物は、企画·開発費だけでなく、一回当たり製作費も一般的なロマンチックコメディーよりも高い。さらに、メロのコードが相対的に少なく、強力な事件を扱うことが多く、PPLなどの制作支援を受け容易ではない。した外注製作社関係者は"製作社たちが愛一辺倒に流れるのは、単に愛の物語が視聴者たちに通すだけではない。男女主人公のぎくしゃくした愛の物語を扱う作品が間接 ​​広告を受けやすく、製作費も少なくかかるから"と言いながら"よりも様々なジャンルのドラマが誕生するためには、放送局レベルでの多くの製作費を支給するなど、さまざまな支援が必要だ"と述べた。



記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -