Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「グッドドクター」撮影始動~

2013061901115_0 (1)


◆以下自動翻訳◆

"サメ"後続作であるKBS新しい月火ドラマ "グッドドクター"がタイトルを確定した。"グッドドクター"​​は、先に"グリーンス"(仮題)として知られていたことがある。

グッドドクターは大学病院小児外科を背景に医師の努力と愛を込めたヒューマンメディカルドラマで、サーバント症候群を持った自閉傾向​​の発達障害青年泊シオン(チュウォン)は、世界の偏見を克服し、小児外科専門医として成長する過程で優れた医術を持ったが人知れぬ傷の助教授きムドハン(チュ・サンウク)、2人を暖かく抱いていく女医次ユンソ(ムン・チェウォン)の活躍を描く。

"グッドドクター”は、チュウォン、チュ・サンウク、ムン・チェウォンの幻想のラインナップに注目されている作品である。出演俳優だけでなく、OCNドラマ "神のクイズ'を通じて新しいウイドゥの地平を開いたという評価を受けているパク・ジェボム作家と "グッバイソロ"、 "烏鵲橋の兄弟たち"などを演出した機敏ことができPDが初めて意気投合して話題を呼んで起こしている。

13日、江原道太白で本格的な初撮影に突入した "グッドドクター"​​はドラマの重要な幹となる主な原因の子供の頃の撮影を皮切りに、今後4ヶ月間の大長征を広げるようになる。

"グッドドクター"​​の制作陣は、KBSと製作会社をはじめ、機敏ことができPDとパク/ジェボム作家など、すべての製作陣がタイトル確定にDjangoを重ねた末のタイトルを"グッドドクター"に決定した。病気の子供を治療し、彼らが無事に大人に成長するできるように最善を尽くす医師の話であるだけに視聴者たちに一歩近づくことができるタイトルだと判断したとし、"通俗的な通常のメディカルドラマとは違って、胸を暖かくしてくれる、新しい感じのメディカルドラマを完成するために最善をつくす "と明らかにした。




記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -