Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



ZEROクレーム運動~全て顧客の立場で。


2013061721068082586_1.jpg


◆以下自動翻訳◆

専属モデルとして有名俳優チュ・サンウク氏を起用してよく知られているミネムオム(www.minemall.co.kr)は、一般的な専門モールとは少し違った形で展開してきた。

製品の生産と供給、オープンマーケット、総合モール進出、プロモールオープンの順序を経て一般的なオンラインビジネスプロセスの逆の順序で成長してきた。

ミネムオムは、店舗一つなく、昨年の売上高350億円を突破した大規模なブランドだ。 これは、衣料品の市場だけで30年のノウハウを持って、自分だけの領域を確保したキム・ギョンファ(48)代表の歴史と、その流れを一緒にする。

南大門の衣類の市場で工場を20年ほど運営しました。10年ほどは、東大門市場がちょうど妊娠していた時期から卸売事業をしました。30年の経験と規模の経済を実現したため、一般的な起業家精神のコースとは違うしかないですね。

"ミネムオムは、シャツやスーツは釜山工場で、カーディガンやニットはソウルの工場で生産するなど、膨大な生産ラインを構築しています。

いくつかのアクセサリーを除く全商品が同工場で自主制作されている。配送遅延や在庫切れの補償を行うことができた自信を持っても丈夫な作りラインに起因する。

30年のノウハウが溶け込んだ完全な生産ラインはミネムオムが誇る最高のクオリティ"を実現することにした。 キム代表は"10万ウォンに100万ウォンの服を作ることはできないと言いながらもミネムオムの製品に出会うとどのようなお客様にも首をうなずくようにすることができるという自信を持って恥ずかしくない服を作ってきた"と自負した。 製品に自信を持っては撮影コンセプトで示している。ありのままを見せようというのだ。

キム代表は"顧客が画面に商品を見たときと実際に受けたとき異なっていないことを表現することに重点を置く"とし、 "過度に包装せずに、できるだけ実物と同じように撮影する"と述べた。

"男性の快適さを追求する"という意味を込めているミネムオムは、年齢にとらわれないビジネスカジュアルを主力製品群で披露している。

最近の人気を集めている面パンツの場合、1商品につき、10の色の9つののサイズをご用意、お客様に幅広い機会を提供する。上の製品も95〜110サイズでどんな体型のお客様にも着ることができるように配慮している。 金代表は、ショッピングモール運営で最も重要視する部分に"顧客志向マインド"を挙げた。キム代表は"社内でZEROクレーム運動を実施し、顧客の不満0%を目指して努力する"と"配送と品質に自信があるとし、お客様の管理には決して疎かにはならない"と強調した。

"今日だけ特別"、 "願いを言ってみて"など、顧客が様々な恩恵を受けて自由に意見陳述をすることができる場も設けられている。誰でも読めるように公開してミネムオムが追求する"開かれたコミュニケーション"の方法を確認することができます。

"ヒーリングストア"という名前の別のコーナーを設け、お客様には破格的な価格で製品を供給し、その収益金は全額恵まれない人々のためにかくなど、お客様感動と社会貢献を同時に実現する姿も見せてくれる。 ミネムオムは、 "大韓民国ナンバーワンメンズブランド"という遠大な目標を持っている。それに応じて事業の対象と範囲をさらに拡大する予定だ。

キム代表は"2014年に店舗をオープンする予定であり、海外進出と関連しても近いうちに良い知らせを伝えること"としながら"最大の夢は大韓民国で最高に親切で快適なショッピングモールに記憶されるだろう"と明らかにした。





記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31