Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「TEN2」最終回のシナリオ、俳優たちも衝撃

TEN2"最終回の台本を受けた俳優たちが感心した。OCN "特殊事件専門担当班TEN2"が6月23日に放送された11回でパク·ミノの死を暗示して話が終わって視聴者たちに驚きをもたらした。衝撃結末で最終回の疑問をさらに増幅させている中で最終回の台本を受けた"TEN2 '俳優たちの反応が公開されて人目をひきつける。




201306280911291310_1.jpg


◆以下本文抜粋◆

主人公である前に"TEN"大ファンだと自認している4人の主人公チュ・サンウクら四人は、毎回台本を待ちながらストーリーに期待を隠せない。特にパク·ミノ拉致事件の顛末と"TEN"シーズン2結末が込められた最終回の台本を心待ちにしてきたという裏話だ。最終回の台本を受けた俳優たちの最初の一言は"大当たり!"だった。期待を裏切らない展開と完璧なストーリーに感心を表わしたもの。四人とも結末に対する満足感を現わして最後の撮影に拍車をかけたと言われて目を引く。特に"TEN2 '最終回は予告映像も公開することができないほどのスポイラー防止に総力を傾けているパク·ミノの生死と事件の結末にの疑問が最高潮に達した状態。チュ・サンウクは"最後まで緊張を見逃すことはできない展開で話が終わるだろう"としながら期待感を高めた。




記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -