Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「TEN2」チュ・サンウク、幸せな時間だった…

"幸せな時間だった〜"
ケーブルチャンネルOCN '特殊事件専門担当班TEN2 "が最終回だけを残している中でチュ・サンウク、キム・サンホ、ジョアン。チェ・ウシクの4人の主演俳優が放映終了所感を伝えた。




95372946.jpg


これらはOCNブログ(http://blog.naver.com / ocnblog)の画像を掲載して惜しい心を現わした。この映像では4人は約束でもしたように"TENという作品をするようになって幸せだった"放映終了所感を明らかにした。チュ・サンウクは"寂しい思いが大きい。より多くのことをお見せできなかったようで申し訳ない気持ちがするが、シーズン2もたくさん愛してくださってとても感謝する"と言いながら控えめな所感を伝えた。

続いてキム・サンホは、 "恥ずかしくないようにしようと最善を尽くした。きれいに見てくれて感謝する"と述べた。ジョアンは"惜しくて悩み苦しむ。終わった実感がない"と残念な気持ちを隠さず、最終的なエピソードの拉致にあったチェ・ウシクは"このように最後まで楽しく撮影することができて本当に光栄だ。毎カットごとに熱心にしたので、最後まで本邦射手お願いします"と言いながら愛情のこもった感想を明らかにした。シーズン1から美貌の解剖のに出演したユン·ジヘも"ずっとそう剖検室の様子が示さジュダガシーズン2が終わった。とても惜しい"意見が一致した。

去る2011年11月初お目見えした'TENシリーズは、国内の"ジャンルドラマ'を定着させ、視聴者たちの高い声援に支えられ、今年4月にシーズン2の放送を開始した。約4ヶ月の間' TEN2の作品の中TENチームに憑依して生きてきたチュ・サンウク、キム・サンホ、ジョアン、チェ・ウシクは、深みのある演技と最強の呼吸で毎週お茶の間に楽しさをプレゼントしたという評価を受けた。一方来る30日放送される最終回'パク・ミノ拉致事件part 2 "は、ハイジャックされたパク・ミノ(チェ・ウシク)の生死と拉致事件の背後にいた人物が誰なのか、真実は何か事件の顛末が明らかになる予定だ。





記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -