Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「TEN2」チュ・サンウク、代替不可の演技力

◆以下自動翻訳◆

俳優チュ・サンウクが、6月30日に終了したOCNドラマ"特殊事件専門担当班テン(TEN)2"(以下TEN2)で代替不可の演技力を見せた。チュ・サンウクは"TEN2"で阻止確率10%以下の事件だけ捜査する特殊な事件専門班長以上ジフン役を引き受けて熱演を広げた。

ヨ・ジフンは、過去の連続殺人魔に婚約者を殺された、胸の痛い記憶を持って生きていく孤独な人物。'TEN2'は間違いくんが連鎖殺人魔を追跡していく姿を最初のエピソードに決めただけに、彼のキャラクターに大きな部分を占めた。このような前提の下でチュ・サンウクは、以上ジフンを描いた。仕事をするたびに自信あふれるが用心深いた。

ヨ・ジフンを支配している、大切な人を失った記憶が彼にブレーキになった。チュ・サンウクは、主に目の細かい表情の変化を介して視聴者たちの感情を聞いたおいた。涙を見せるも、腹が立つアプリケーションにおいても女性ジフンとして許容可能な範囲で動いた。

ヨ・ジフンは刑事職を離れて警察大学の犯罪心理学の教授として在職中に、ガムテープ殺人事件をきっかけに、TENチームのチーム長を務めることになった。冷静で剣のような性格に、時には不運ないという評価を聞いたりした。

しかし、シーズン2でヨ・ジフンは少しずつ"ヒューマニズム"の服を着ていく姿を見せた。仲間のパク・ミノ(チェ・ウシク)の事件に誰よりも胸を痛めた。シーズン2は終わったが、ドラマの末尾に暗示されたシーズン3の可能性が再び開きジフン班長に扮したチュ・サンウクの姿を期待させた。

チュ・サンウクは、シーズン2開始に先立ち、映画、ドラマ、芸能など目が回るほど忙しい日程中だったが監督、俳優たちとの義理、作品に対する信頼で気軽に出演を確定した。一方、 "TEN2"は阻止確率10%以下の事件だけ捜査する特殊な事件専門担当班を背景に女性ジフン、白桃式、南鋭く、パク·ミノの活躍を描いた推理物。ケーブルドラマ最初に"グリメ賞"で優秀作品賞を受賞し、昨年" ケーブルTV 放送大賞"から対象まで握っていた。




201307010109778155_51d059695f556.jpg


記事元






記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
8月からMnetで放送されるTEN&TEN2が楽しみです。
ところで、キム・サンホ氏の年齢(1970年生)が分かって
かなり驚きの私です。
いろんなドラマに出ていらっしゃいますが、
いい役者さんですよね。結構好きです!(^^)!
mihoさん
一月にスカパー解約したから、私はいつになったら観れるだろうか(^_^;)
サンホさんの年齢で驚いたというのは…
意外に若かったから?(笑)
見た目年齢ってありますからね〜
No title
実年齢の若さに驚かされました。
50代に突入しているかと・・・(笑
ごめんなさ~い、サンホ氏!!
mihoさん
やはり!(笑)
分かります、分かる〜ぅ!
モリスタイルが、親父っぽいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -