Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チケットパワー

◆以下本文抜粋◆

「チケットパワー」よいうように、スターの名前がブランドであり、値段が決まる。

作品を選択した彼の目を信じて、彼の演技を信じているのだ。名前の値段をすることは、本当に重要である。

チュ・サンウクは、発声と発音が本当に良い俳優だ。彼のセリフが耳にさっさと入ってくる理由だ。

生活に疲れたジュンソクを演じながらも、そのキャラクターが崩れないように支えにする力である。

決して硬くない場合もセリフの一つ一つに力を与えることができる演技力がチュ・サンウクを動かす、観客たちの心を動かしている原動力である。

挑戦してみたかった作品の選択の幅が広がって嬉しい。

挑戦してみたいキャラクターが多い。これで再起動だと思う。

これ以上の'室長'でなく「俳優チュ・サンウク」がの様々な演技をお見せする。




coming201311011327281.jpg


記事元







記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -