Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



2013/12/19(Thu)サンウク君ファンミ~後記

私はVIPには行きませんでしたが(行かれませんでしたが)、
今回は、ディナーもよろしかったようで…
参加された方は楽しめたと思います~
行けばよかったかな。  ←今更だけど(^^ゞ

12/19のファンミの司会はミンシルさんでした。
彼女のイベント司会は好きですね。
上手ですよね~

会場は2階席もありましたが、1階席のみでした。
何人くらいいたのでしょう~(数えるのを忘れていました)
男性は今回は居なかったと思われます。 ←居たそうです。
VIPにも男性は居たそうです。
失礼いたしました(>人<;)


少しだけ遅れて始まりましたね~

グレーのスーツでの登場でした。
途中、TENのトレンチコートを羽織って出てきましたが…

確か歌うときは恥ずかしいからとサングラスを掛けているんだと聞いた記憶が…

そうそう、会場を歌いながら周る前に「お尻だけは触らないで」と言ってましたね~
サンウク君もお尻にトラウマ?(笑)
触られたことがあるようです。


ご招待もあったようですね。

18日の夕方来日したようですね。もう帰国しましたけど。




2009年くらいまではファンミ三昧だったのに~
今年はサンウク君のみでした。
来年もきっとそうなるわ~
無料ファンミやご招待は積極的に行きます。(応募しなきゃ当たらないけど)笑

でも生きている間に(オーバーですが)ビックバンのコンサには行きたいです!!(東京限定で)
お金払ってでも。
なるべく若いうちが良いらしい。体力的な問題みたいですが~(笑)
まあ、私は大丈夫です(笑)


トンバンはいいや。←聞いてないって!!(笑)
チャンミンは偶然の遭遇が2回もあるし~
一度目は羽田空港で同じ飛行機に搭乗。←チャンミン追っかけに間違えられる。
二度目は幕張メッセ近くで通勤帰りの車で。←チャンミンに幕張まで追っかけてきたと勘違いされる。
でもチャンミンは可愛いわ~♪


来年のサンウク君はどんなお仕事をするのでしょ?
気になりますね~


個人的には、
来年2014年も世界遺産ツアー巡りを楽しみます。格安のね。
韓国は、安東(アンドン)、扶餘(プヨ)辺りを周りたいですね~
何より「旅のしおり」を作るのがとても楽しみ~♪
私と旅行する際は漏れなくプレゼントします(笑)
メールでだけど~(^_^)/





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪先日会社の人が
ビックバンに行きかなり良かった♪といってましたぁ。。
あやりんさんにチケット当たりますよ〜に
( •ॢ◡-ॢ)-♡
12/26鍵コメさま。
えーっ!ビックリ!
男性来てたんだ?サンウクと話していたんだ〜
その時、私は何してたんだろ?(笑)
VIPにも別の男性が居たのね〜
奥様や彼女に連行されてきたのかしら?(笑)
すっごい情報、ありがとうございます。
すみこ☆さん
誰かが行く時、連れて行ってもらいます(笑)
そう、ビックバンコンサはいいらしいですね〜
まあ、東京含む関東でないと無理ですけど。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -