Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、酔嗚咽…期待感↑

◆以下本文抜粋◆

去る2日ソウル汝矣島漢江で撮影されたこの場面でチュ・サンウクは、真剣な表情で現場に登場した。

独白する短いセリフのみの場面だ感情移入が何よりも重要な状態だった彼はただ一言も言わずに自分の配役に集中した。

制作陣によると、チュ・サンウクは、鼓動PDの「キュー」の音にすぐに涙を流した。お酒を飲みながら、嗚咽する彼の熱演に現場も粛然となったし、寒さにも集中する彼の姿に、スタッフも感動した。

嗚咽場面で、突然の離婚で苦しんでいるチャ・ジョンウの姿がそっくりそのまま表現されるだろう。ジョンウに扮したチュ・サンウクの熱演を期待してくれと自信を見せた。




201447881393127491.jpg


記事元






記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
思いもしなかった離婚話、&寒そうな景色にカワイソウ感200%でした。
桂さん
お酒飲んで酔っ払うシーン、上手くなったと思いました。「カクテキ」時代はちょっと下手でしたから(笑)
No title
酔っぱらう― シーンでは、なぜかカム課長が傍にいることが多かったような。
で、酔いつぶれたジョンウの「エラ・・」の寝言を聞いてしまったり、とにかくカンどころでは(人生の)相談相手になってくれていた気がします。
サンキュー、カム課長~~
桂さん
サンキュー、カム課長~~ 

ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -