Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



もう。室長俳優ではない・・・

悪賢い離婚女」の視聴率は、3月5日に放送された3回では、なんと3.9%も上がった10.3%を記録した。
4回に入って8.9%で停滞している姿を見せたが、今後の見通しが明るくなったことは確か。

悪賢い離婚女」が上昇曲線に乗ったのには、多くの理由が挙げられている。

ドラマに対する好評が口コミで広がった点、再放送を介して魅力をアピールした点、スケールの大きな作品の中で唯一のロマンチックコメディのジャンルであるという点等。

そして、最も重要な理由の俳優チュ・サンウク、イ・ミンジョンのイメージ変身に成功したという点である。


7a9c83559bded8affd35d9cc801b49ec.jpg




チュ・サンウクといえば、一番最初に頭の中に浮かぶイメージは、正しさ、完璧さ、スーツそして室長である。

a0c7c1dfe7766dbb826c1a27b892e1ed.jpg




このように1、2回を通じて変化した姿を見せたチュ・サンウクは、放送後視聴者たちの関心の対象になった。もちろん、既存の室長のイメージを完全に捨てたとは考えにくい。
事業を進める姿やイ・ミンジョンに冷たく言ったときの姿などでは、自分がよく見えた冷静ながらも硬い姿を現す。

42a4119f68c2057c9ecab7479c8320ee.jpg





表面上は完璧ですが、実際には2%不足しているチャ・ジョンウ演技に始動をしたチュ・サンウクは3回から本格的に肩の力を抜いてコメディの要素を披露。
車の落書きのシーン、職人やトイレで出会った場面、イ・ミンジョンとの夕食で話を交わす場面などを通じて、チュ・サンウクは、元のように面白い俳優だったのかと思うほどのコメディ演技を自然にこなす。

70a5db21d158491ddb8d6e343829ea5f.jpg



記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
コミカルなリアクションがほんとうにうまい!

エラの料理に時間がかかるのはなぜか、の原因(料理の過程を一つずつ写真に撮っていた)をヨハンに語る時のしぐさに大笑いしました。
桂さん
> コミカルなリアクションがほんとうにうまい!
そうですね。天才級です!!
ラブコメサンウク君は大好きです♪
No title
台本を“片時も離さない”というのを知って、…てことは、《てにをは》までセリフを一言一句忠実に守って、その上、撮影の合間に共演者&スタッフに気遣いして… これじゃぁ疲れるでしょうに、と。
原則、アドリブはしない主義なんでしょうか。もっとリラックスしてほしいと思うのですけれど。
KBS授賞式MCでのあの緊張の要素はそれだったかという気がします。
「ヒーリング~」でソン・ユリさんが言ってましたね。《サンウク언니》って呼ばれてたって。(~_~;)
サンウク ssi 、肩の力を抜いて~~
桂さん
サンウク君は、アドリブする人だと思いますよ~
なんのドラマだったか忘れたけど~

よく台本を持っている画像は上がってますよね。

緊張も人並みにするようですね。しないようなイメージがありますけど。
No title
> 緊張も人並みにするようですね。しないようなイメージがありますけど。

フフ、そうですよね。
そういうイメージがあったから、緊張している姿が意外で、(どうしたのよ、サンウク…)でした。
ま、あの場には先輩俳優がズラーッと並んでいたのですから、しかたなかったかも。
桂さん
そうですよ~
大先輩が居るんだもの。そりゃ~緊張しますよん。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -