Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「悪賢い離婚女」8話

注)韓国語のヒヤリングが完璧なわけではないので、間違いがあるかも知れません。遠慮せず、ご指摘くださいね。

あやりんTwitterでは画像をUPしています。


悪賢い離婚女【앙큼한돌싱녀】MBC 全16話予定 水・木ドラマ(2/27~)



201403011425771373_531172aeb9a8c.jpg


◆脚本
イ・ハナ、チェ・スヨン
◆演出
コ・ドンソン、チョン・デユン
◆キャスト
イ・ミンジュン  →ナ・エラ(高級ショップの契約社員、34歳)
チュ・サンウク  →チャ・ジョンウ(36歳。D&Tソフトベンチャーズ代表。加入者数1千500万人の国民のアプリを作成。
キム・ユリ  →クク・ヨジン(32歳。D&Tソフトベンチャーズ取締役。財務、マーケティング責任者。
ソ・ガンジュン  →クク・スンヒョン(27歳。27 歳、D&Tソフトベンチャーズ傘下社員。英国のデザインスクール出身。
エル  →キル・ヨハン(28歳。ジョンウの秘書県運転手。PC部屋でアルバイトをしていた)
イ・ジョンギル  →クク・ギボン(投資家)
イ・ピュンジュン  →オ・ピョンジュン(クク会長の右腕)
キム・ヨンヒ  →ナ・スチョル(エラ兄)
キム・ウンス  →ナ・ガブス(エラ父)
チャン・スクジャ  →ナ・スチョル(エラ母)
?→チャジョンスク(ジョンウ姉。38歳、独身。女性学博士で、地方大学の非常勤講師)
キム・ホニョン  →(ジョンウ父)
ピョン・ウニョン  →イ・スンジャ(ジョンウ母)
カン・ミニョン  →ファン・ボラ(エラ同級生)



キャスト参考




悪賢い離婚女」8話


結局、ジョンウとエラがCF撮影をすることに。
ジョンウは嫌がっていた割に、前髪に気を遣い、鏡でチェック!!

撮影中、ジョンウがエラをかばって病院に運ばれる。
エラがジョンウに付き添って居るところを、差し入れを持って来たスンヒョンに見られてしまう。

ヨジンは怪我の事情を知り、エラに付き添いは自分がするから帰れと。

エラにジョンウへのプレゼントのネクタイを選ばせる。
レストランで食事をしてジョンウを待つ。
エラも同席していて、ジョンウは隠れるんだよね~
そこにお父さんが危篤と電話が入るんだ。

ジョンウはエラを連れ実家へ急ぐ。ジョンウには姉が居るようです。
が、時すでに遅し。
亡くなっていました。

チーム長たちも弔問に駆けつけますが、エラが居ることに驚く。
その職場の同僚たちの話を聞いてしまったジョンウの姉は、エラがジョンウの会社で働いていることを知り、責め立てる。

ジョンウは父が亡くなったのは自分のせいだと。
離婚の話を聞いて倒れたと。

生前エラを可愛がってくれていたジョンウ父。
お姉さんは私を憎いだろうけど、お父さんは私にとって大切な人と。

そんな二人を目撃してしまうヨジン。
スンヒョンには「チャ代表が好きなのか?」と…質問されてた。
二人で帰りますが、車中…無言…





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -