Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク・キム・ケヒョン代表~


65497436.jpg


◆以下本文自動翻訳◆

男同士こういうことだろうか。
お互いを信じて思いやる心は、いつも恋人よりも大きい。1年365日、一日も電話をろ過する日がないほど格別の二人は冗談でお互いの家にスプーンがいくつあるか知っていると笑う。演技者チュ・サンウク(36)のそばを守る所属事務所メイディンエンターテインメント、キム・ケヒョン(38)代表がその主人公だ。

今後11月には、いつのまにか10年になっていく。キム・ケヒョン代表は、2005年に軍除隊後、バーでアルバイトをしている「演技者志望生チュ・サンウクとの最初の縁を結んだ。当時、チュ・サンウクは28歳。決して少なくない年齢だったが、キム・ケヒョン代表はチュ・サンウクの情熱いっぱいの姿勢を見て選択を躊躇しなかった。

以来、7年の間に一つの目標に向かって行ったこれらキム・ケヒョン代表が、当時の会社で正当な事由なしに解雇され、より一層厚くなった。チュ・サンウクは、キム代表の復職を要求する内容証明を会社側に送った。前所属事務所との紛争は円満に解決されたしキム・ケヒョン代表はチュ・サンウクとメイディーンエンターテイメントを設立した。 この両者の間に契約書があるはずがない。

信頼と義理が最大の原動力であるが、公的な関係の他に私的に日常を送ることもある。ゴルフ、釣り、ビリヤードなどの趣味や男兄弟がいないこと、さらに酒量まで似ているとする。キム・ケヒョン代表は「実の兄弟以上の親しい情積もった。仕事を離れて一緒の時間が多いため、お互いに話をする機会が多い」と話す。

しかし、仕事をする時だけは鋭敏である。長い時間チュ・サンウクを見守ってきたキム・ケヒョン代表は、自分よりもチュ・サンウクをよく知っている人はいないと確信している。長所と短所の把握は基本的な、よくしないことを確実に区分して、自分の演技者が作品でさらに輝くように休む隙間なしで動く。年齢が入って演技をしている場合は、その横にはキム・ケヒョン代表があると信じている。

チュ・サンウクとキム・ケヒョン代表は、このような言葉を残す。
最初の出会いは、マネージャーと新人演技者だったので、お互いが持っている情熱的に、今まで一緒に成長して発展してくることができた。今後も、旅は続くと信じている。




ご存じの方が多いでしょうけど、
こちらが、キム・ケヒョン代表です。(画像右)
確か、2010年1月に撮影したものです。
あ~~~あれから4年も経ったのね(^^ゞ
また、行きたいな~韓国へ。

先日のバースディツアーはサプライズもあって楽しかったようで、私も嬉しいです♪
お金出した分は…楽しまなきゃ!! ←考えがセコイが^_^;

3_convert_20140730223205.jpg




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -