Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



ハン・イェスルなど、美女の誕生にキャスティング

◆以下自動翻訳◆

俳優チュ・サンウク、ハン・イェスル、懐かしい、ワン・ジヒェがSBSの新しい週末ドラマ'美女の誕生」出演候補に上がった。

18日、ある放送関係者によると、ワン・ジヒェは「美女の誕生」の出演依頼を受け、これを肯定的に検討中だ。ワンジヒェが提案された役割は、劇中の芸能人で、優れた美貌や体つきで劇のうち、ダイエットで新しい人生を送ることになる女性主人公と対比され、はっきりした存在感を露にする見通しだ。

チュ・サンウクとハン・イェスルも「美女の誕生」のラインアップに名を連ねた。この日午前、ハン・イェスルの所属事務所キーイーストの関係者は「ハン・イェスルが出演を議論中と伝えた。

チュ・サンウクの場合、8月末最初に出演が有力な候補に上がったし、チュ・サンウク側関係者もこれを肯定的な方向で検討中であることを明らかにした。

四人の「美女の誕生」出演が有力になり、、このドラマがどのような絵を描き出すのかにも注目が集中している状況。「美女の誕生」が「ヒットドラマの誕生」につながることができるか期待を集めている。

「美女の誕生」はダイエットに人生の転機を迎える女性の話を描いた作品。「無限の愛」の後続で来る11月頃放送される予定である。




20140921_convert_20140921193058.jpg



記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -