Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「美女の誕生」ハン・イェスル、チュ・サンウクと奴隷契約。

◆以下本文自動翻訳◆

美女の誕生」ハン・イェスルがチュ・サンウクと奴隷契約を結んだ。

この1日午後放送された新しい週末ドラマ「美女の誕生」1回ではサクムラン(ハジェスク、ハン・イェスル)がサラ(ハン・イェスル)で変身することになった理由が描かれた。

同日、サラは、麻酔の後遺症のために自分を変身させてくれたハンテヒ(チュ・サンウク)を気づかずにストーカー扱いしたり、柔道の技で怪我をさせるようにした。

以降ハンテヒの話に自分が過去サクムランだったことを知ったサラは謝罪し、ハンテヒは"一言で要約すると、おばさんは私が注文すれば果たさなければならない。とんでもない格好を経験するから契約書でも取りつけなければならない"、奴隷契約書を差し出した。

するとサラは迷うことなく指をかんで自身の血で直接拇印を押して“私が先生にじゃますることは絶対無いだろう”と念を押した。
一方、同日、第一回放送された「美女の誕」'は体重を減らして人生が変わる一人の女性の人生を描いたドラマだ。



bijyo3_convert_20141104210517.jpg



記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -