Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「美女の誕生」効果で、CF渉外に嬉しい悲鳴。

俳優チュ・サンウクがSBS週末ドラマ「美女の誕生」の人気で、嬉しい悲鳴をあげている。

最初の放送8.4%に続き、2日2回放送が10.0%を記録し、一気に二桁の視聴率を記録した。

チュ・サンウクの好演と、「美女の誕生」の人気は、すぐにCF市場でチュ・サンウクの株価を上げている。

チュ・サンウクは、これまで行ってきたアウトドアブランドと、最近再契約した。また、3〜4カ所他社との専属契約が推進中のことが分かった。

広告関係者は「”美女の誕生”が、わずか2回で視聴者たちの関心をひきつけとりながら男主人公チュ・サンウクの業界の関心も高まっている」とし、 「チュ・サンウクの演技変身が市場で良い反応を得ている」と明らかにした。


4 (2)


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11/11鍵コメさま。
ご無沙汰してます。

はい、悪賢い離婚女は、リアル視聴してました。
おもしろかったですよ。

私はスカパー解約したので、今、新ドラマなどは、ネットかBSですね。

今年もクリスマスイベントはあると思います。多分。

実は私、先日パートを辞め、来週から派遣でフルタイムで働くんですよ。だから、休めないかも?です。有給は半年後からだし。

浮気ですか?(笑)
ジファン君は私も好き。お金の化身を観てました。
楽しいドラマでしたよね。

風邪などひかれないよう、気をつけてお過ごし下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -