Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、イ・ホンギ、ユ・ミンギュ、愉快なコミック演技

チュ・サンウクイ・ホンギユ・ミンギュの愉快なコミック演技がお茶の間を虜にしている。

愉快なコミック演技から 胸が切なくなった感情演技まで多様な演技を披露してお茶の間を虜にしているチュ・サンウクイ・ホンギユ・ミンギュ3人部屋、3人3色の魅力を公開した。


20141119_1.jpg



◆以下本文抜粋自動翻訳◆

チュ・サンウクは最近 SBSドラマ「美女の誕生」でハン・イェスルとの相性は抜群コミカルな演技で視聴者たちの週末の 笑いを担当している。
「美女の誕生」劇中で自分を非凡な天才だと思うし、ハン・テヒ役を演じたチュ・サンウクは、ハン・イェスルとお互いの愛を取り戻すのに苦労しますが、何度も歪んだ計画のために困っている、とんでもない姿を披露して視聴者たちの好奇心を刺激している。
今回のドラマを通じて、とんでもないオタクの天才に変身してコミック演技からハン・イェスルを危機から守ってくれる男らしい姿まで多様な魅力を披露して、毎週末、女性視聴者たちの心を捕らえている。

イ・ホンギ、「大丈夫〜大丈夫」の流行語まで作る大勢男 イ·ホンギはSBS週末ドラマ「モダン・パーマー」で農村に帰農にされた4人組ロックバンドのリーダー「イ・ミンギ」役を引き受けた。
無謀ほど夢に向かって走る青春を大事にしたが、気難しい都市男から一瞬に農村の独身男性に変身。

ユ・ミンギュは初主演を引き受けたSBSプラスドラマ「お高くとまれ」でシン・ソユルとユラの愛を一身に受ける。
ノチョル役を完璧に消化して、視聴者たちの笑いを誘発している。188 cmの和やかなキーに女性視聴者たちの視線を一身に受けるユ・ミンギュは壊れたことを全く恐れていない。




記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -