Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、コミックVSロマンチック

サラがプロポーズを断るのを心配し、恋にどっぷり落ちた男の姿を見せた。

20141221-1.jpg


続いてハンテヒはサラにプロポーズと関係ない質問で"YSE"という返事を練習させたり、一緒のカップルシャツを準備してプレゼントするなど可愛い姿に。
だけでなく、彼はカリスマ性溢れる姿を示すために、あんまりなリアクションを取ったり、恋に落ちた姿をオーバーに表現して、視聴者たちに笑いをもたらした。



20141221-2.jpg


自分だけのトレードマークの図々しさとユーモラスさ、時にはカリスマ性溢れる姿として愛するしかない「ロマンチックガイ」のキャラクターを作り出している。
これまで厳親室長姿で愛されたチュ・サンウクは、昨年KBS 2TV「グッドドクター」でカリスマあふれる医師の役割に魅力を発散し、以後MBC「悪賢い離婚女」でフレークながら魅力あふれる役割にコミック演技に始動をかけた。



201441221-3.jpg


続いて彼は「美女の誕生」でコミックとロマンチックを行き来する演技を披露し、女心狩りに出たのだ。
多様な魅力を発散しているチュ・サンウクが今後どのような魅力をより示す、またどのような姿で女心をひきつけ結ぶか、注目される。


記事元






記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

あれこれと…
このドラマでは、次々にコスプレさせられているようでしたね。
(何なんだ、ぉぃぉぃ)って思いながら観てました。

ファンになってまだほんの数か月ですが、ここまでいったい何度、婚約者その他!?への“たかが”指輪のためにジュエリーショップに足を運ぶサンウク ssi を見せられたことか。それも
相手が“素直に”受け取ってくれるならまだしも、突き返されたり、時には放り投げられたこともありましたっけね。v-11
そして、無事ゴールインの姿もありました。

現実のヨメさん、早く見たいものですね。
その人が、気立てよく、イヤミのない美人であったらサイコーです。
待ってます。
Re: あれこれと…
そうですね~

「オンマを立て大切にしてくれるなら、それだけでも愛せる」って意味合いのお話をインタビューだったか?でしていました。
サンウク君を落とすにはまずはオンマ攻略が必須だと思われます。

結婚式、呼んでいただきたわ~

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -