Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、男性誌のカバー装飾、ナチュラルな魅力を誇示。

俳優チュ・サンウクが最近男性スタイル マガジン‘긱’のカバーを飾って多彩な魅力を発散した。

20150102_1_20150202194539b98.jpg



今回公開された画報の中チュ・サンウクはレオパード ロングコートとワイドパンツなどでファッショナブルな姿を見せるのはもちろん、独特のドット模様コートと、ジーンズなどをマッチして安らかながらも洗練されたファッションを演出した。

特にチュ・サンウクは‘アクターズルーム’という画報コンセプトに合わせて自身が所蔵しているタートルネックアイテムも共に公開して、今までのチュ・サンウクから思い出させたスーツファッションとはまた他の感覚的なスタイルを消化した。


20150202-1-1.jpg


写真集の撮影と一緒に行われたインタビューでチュ・サンウクは、前作「悪賢い離婚女」と「美女の誕生」にどのような意味を持っているかについて、「私は上手な演技を視聴者の前に頻繁に示すことが重要だと思ったし、そのような面で、視聴者の方々にブラウン管を介して、頻繁にご挨拶をすることができ、嬉しかった」と明らかにした。

引き続き彼は、特に二つの作品を使用して、いつも似た実装、取締役から抜け出してチュ・サンウクの表”ロマンチックコメディ”という反応を得たことが気持ちが良く、私は得意な演技を信じて見つけるということだけでも、大きな意味があると伝えて二つの作品に対する愛着を表わした。

チュ・サンウクのスタイルの話、興味の様々なインタビューとチュ·サンウクのナチュラルな魅力が感じられる今回の写真は、男性のスタイルマガジン「긱」2月号で確認することができる。


20150202-2_1.jpg


20150202-3_1.jpg



記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

雰囲気が違いますね!
カッコいいです☆
もんげぇ〜さん。
サンウク君は生で見るのが一番カッコいいですよぉ。
韓流仲間と週末に飲み会したんですけど、やはりサンウク君は生だねと、話題になりました(笑)
生でみたことないので、羨ましい。
もんげぇ〜さん。
機会はあると思いますので是非生サンウク君を見て下さいね(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -