Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



最高の1分「無限に挑戦」シックスマン特集

最高の1分は俳優チュ・サンウクが占めた。

15日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、14日放送された「無限挑戦」は全国基準12.2%の視聴率を記録した。
その中で最も高い視聴率を示した最高の1分はチュ・サンウクとMCユ・ジェソクが1対1面談を共有する場面が占めた。

芸能感があふれていると、虚勢あふれる姿を見せ、ついに「M​​r.自信」というニックネームを得た。彼は「私が欲しい分量は確保して戻らなければならないと思う」と述べた。これにユ・ジェソクが「今日はどうかよ」と尋ねると、「3分の確保ができず帰るようだ」と急にセルフディスをして笑いを抱かれた。

※셀프디스 Self Dis(セルフディス)
簡単に言えば、自分で自分を非難する・・・って意味合いでしょうかね~

「夕食食べられなくて車に乗り込んでここまできた」とぼやいた。これにユ・ジェソクは「その話3番目聞く」と指摘し、チュ・サンウクは、「3回言わなければなら1度は出てこないのか」と応酬した。このように強い自信を見せていたチュ・サンウクがイライラしている姿が最高の1分を占めた。

20150317_1.jpg

記事元




チュ・サンウクは、「シックスマン候補として、自分の長所が何なのか?」というユ・ジェソクの質問にチュ・サンウクは、「これまで芸能番組をよくやった」とし「私が考えたとき、私は面白い」と堂々とした自信を表わした。

ユ・ジェソクが「本業の俳優とドラマ、映画のスケジュールが大変だ」と言うと、チュ・サンウクは「それは私が合わせるだろう。そうでなくては負担になって男の資格にも悩みをたくさんした。取り立てて何もなく1年間頑張った」と述べた。


20150317-1.jpg


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -