Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、イ・ムンシク、もう一度幻想呼吸広げる‘愉快痛快

愉快な他人同士セーミを発散するコンビが登場する。 すぐに覆面を使ったまま定義を探す検査ハ・テチョル(チュ・サンウク)と、彼のロビン チャン・ホシク(イ・ムンシク)だ。 二人は登場するたびに笑いを誘発して熱血視聴者の愛を受けている。

何より写真だけでも感じられるチュ・サンウクイ・ムンシクの特別な演技呼吸が目を引く。 チュ・サンウクイ・ムンシク特有の生き生きした表情演技は、真剣さとコミカルさを行き来して劇を豊富にさせる2人の俳優の魅力を倍加させること。 一つになるたびに視聴者を鳴って笑わせる2人の俳優の他人同士セーミが「覆面検事」10回に対する期待感を加える。

これと関連して「覆面検事」製作スタッフは“テチョルとテチョルのロビンであるチャン・ホシク、二人が手を握って特別なコン プレーを見せる。 劇展開に糸口を開く二人の活躍に大いなる関心と期待お願いする”と伝えた。


20150621-1_1.jpg


記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

イ・ムンシクさんとはジャイアントでも共演したから意気投合できるのでしょうかね👌☺
仲良さげな感じが伝わってきますね~💚
TMさん
そうですね~
ムンシクさんとは「ジャイアント」での共演仲間でもあるから、意気投合できるのかも。
ホント、そうですね~
No title
“あの”チョ・ミヌが、一瞬のスキを衝かれ、“あの”パク・ソテにキスされた!\(~o~)/
あ~おもしろい♪

この二人、今やお互いになくてはならない相棒です。
桂さん
そこは笑いどこですよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30