Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウクファンら、撮影現場に食事の差し入れ。

俳優チュ・サンウクのファンたちが「覆面検事」撮影会場に強固な保養ご飯をプレゼントした。

15日KBS2ドラマ「覆面検事」撮影現場には劇中ハ・テチョル役に熱演中であるチュ・サンウクのファンたちが彼の名前で一回の食事を準備した。

チュ・サンウクのファンたちは昼夜なしに苦労する「覆面検事」チームのために多様なメニューで構成された100余人分のご飯をプレゼント、撮影現場にファイティング気勢を吹き込んだ。

特に今回のご飯はチュ・サンウク ファンたちの細心な配慮が含まれていて感動を加えた。 力回復に良い栄養満点参鶏湯(サムゲタン)からぐつぐつあるスイカ デザートまで一回の食事の責任を負ったたっぷりあった保養食メニューはどんどん暑くなった天気に疲れた俳優らとスタッフに大きい力になったという裏話だ。


20150622_1.jpg



記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

はじめまして
はじめまして、あやりん~さま。
滋賀在住のゆたと申します。
10年ほど前から韓国にハマり、ヨン様→東方神起と大騒ぎしてたのですが、東方神起分裂とともに気持ちも薄れ…韓国ドラマづくめの毎日もおわり、2年ほど韓国以外の海外ドラマにはまっておりました。
先日、韓国大好き友達に絶対観てほしい、必ず韓国ドラマに戻れるから、これは見ないと損。と大プッシュされて観させていただいたのが…
「ジャイアント」1話目から引き込まれました~そしてそしてミヌの登場!!!
はじめ、かっこいいなとあっさり思っただけなのですが…彼の美しい顔立ち、スタイル抜群、あの魅力的な声…だけでなく、演技力の凄さにどんどんはまっていきました…そこからチュ・サンウクさま一色の毎日です。
そして、あやりんさまの素敵なブログに出逢えました。
これから、毎日お邪魔させていただきます~素晴らしいブログに出逢えて幸せです。
これから、よろしくお願いいたします。
長々と失礼しました。
皆!チュサンウクさんもドラマの視聴率も応援しております(*^_^*)
またチュサンウクさんに会いたいなぁ~♥♥♥
ですよね~あやりんさ~ん😘
ゆたさん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
私も韓流歴10年です。「バリ出来」からです。
韓流に戻るに、「ジャイアント」はいいと思います。面白いドラマだし、サンウク君人気がうなぎ登りとなった作品なので。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
TMさん
そう、また会いたいですね。
4月に会ったばかりだけど、年に最低一回は会いたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -