Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



微笑ある部屋で女心を狙撃するチュ・サンウクの微笑が公開された。

27日午後KBS 2TV水木ドラマ'覆面検査'(脚本チェ・ジンウォン、演出電算・キム・ヨンス、製作(株)キム・ジョンハクプロダクション)側は劇中ハ・テチョル役を担ったチュ・サンウクの撮影現場ビハインド カットを公開した。

チュ・サンウクは「覆面検事」で昼間には俗物検査だが夜には覆面を使ったまま悪党を懲らしめる定義の男になるハ・テチョル役を担って熱演を広げている。 彼は気さくながらもしらじらしい演技で「覆面検事」の真剣な複数ストーリーとかみ合いに豊かな面白みをプレゼントしている。

今回の公開された写真の中チュ・サンウクは時間、場所を問わず顔いっぱい微笑を浮かべている。 俗物検査である時はもちろん、黒い覆面をかぶったまま悪党を懲らしめる定義の男である時もチュ・サンウクは明るい微笑で撮影に臨む姿. 座っても立っても、覆面を使った時や覆面を脱いだ時も関係なく明るいチュ・サンウクの姿を通じて「覆面検事」撮影会場の愉快な雰囲気を察することができる。

何より写真の中微笑にチュ・サンウクの魅力がたっぷり含まれていて目を引く。 明確な耳目口鼻、笑うたびにきちんとあらわれる白い歯等を通して身近さとときめきを同時にプレゼントするチュ・サンウクの心どしんと魅力を確認することができる。


20150628-3_1.jpg


記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

ありがとうございます。
☆あやりん~さま☆

温かいお返事ありがとうございます。
ほんと最新で詳細なアップに感謝しております。
サンウクさまは知れば知るほど、魅力的で魅力が無限大すぎて嬉しい寝不足です。
ずる賢い~からはコメディ要素も爆発し、戸惑うくらい嬉しい毎日です。
いま、遅ればせながら「カクテキ」観てるのですが、序盤まだスーツが大きい感じで、全体的に若々しすぎて…でも中盤から一気に男ぶりが上がり、ほんとかっこよくって美しい。
「ジャイアント」にて、完全に韓国ドラマに戻りました~素晴らしい作品を観れて、サンウクさまに会え…幸せです。
実はボムスさんは、あまり好きではなく、お勧めされなきゃ絶対見なかったとおもいます。
ほんと、観て良かったです。
なにせ、完璧な姿にまたまた恋に落ちた感じです。
と、また長々とすみません。
いろいろお話させてください。
あやりん~さまのおかげで、毎日楽しいです。
ゆたさん
いつもコメント返しが遅れてしまうんで…
申し訳ありません。

私は「カクテキ」落ちなんで、そのドラマが懐かしくて(笑)
「ジャイアント」は、まさに韓ドラの王道ですよね。
「善徳女王」のウォルヤも好きです。出番は少ないけど。ドラマも面白かったし。
お薦めです。

また、いつでもコメント下さいね。
감사해요!あやりん~さま。
☆あやりん~さま☆

お返事いつもありがとうございます。
「カクテキ」ジェウさま落ちですか~わかりますわかります~爽やかで甘く美しい姿はパク・シネさんより美しい←真剣に思います。
これからどこに行くのですか?
君の心の中に…
キャーキャ!!!
それにしても、アジョッシと延々呼ばれてるのには納得行かず…まぁオッパでもナムピョンでもハニーでもない関係ならアジョッシになるのかしら…と、無理やり納得しております。
またつまらない話を延々とすみません。
いつもありがとうございます。
ゆたさん
そうです。ジェウが山で転げ落ちた瞬間、私もサンウク君落ちでした(笑)
シネ嬢、まだ高校生で、キスシーンは僕がリードするって言ってたので期待してたのですが、お子ちゃまキスでしたね(笑)

サンウク君作品、いっぱい観てくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -