Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、本当のプロ

俳優チュ・サンウクが「覆面検事」の最後まで集中のひもを放さないでいる。

写真の中のチュ・サンウクは「覆面検事」の撮影現場でじっくりメイクを受け待機している様子。撮影を控えて精一杯現場に集中しているチュ・サンウクの真剣な姿が印象的である。

実際にはチュ・サンウクは、最近些細な誤解から浮上した論議でしばらく騒ぎを起こした撮影現場の雰囲気の中でも動揺することなく重心を維持して演技に集中していると。ある関係者は、「放映終了まで有終の美をおさめ ​​るために俳優たちと製作陣の両方渾身の力を尽くしている」と伝えた。

20150629_1.png

記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

本当に素敵☆
☆あやりん~さま☆

いつもありがとうございます。
少しゴタゴタされた現場でも、彼は演技に集中し、周りのスタッフにも気を配ってる姿が、ほんと心技体な男サンウクさまがゆえの素敵さですよね。
カクテキでの山から転げて落ち、雨に打たれていたジュウとともにあやりんさまも恋いに落ち、サンウクさまの素敵さに打たれていたのですね~ほんと早い段階から(言うなれば彼が輝き始めた頃から)あやりんさまは彼と共に歩んでいるのですね~ほんと素晴らしいです。
私なんて、推されてみたジャイアントからですから(それも最近見た)…情けない話です。
あやりんさまのおかげで空白の7年間を少しずつ埋めて活けそうです。本当に感謝もうしあげます。
いまは、ジュウちとちがってめっちゃムキムキ逞しさ満点の天才テヒオッパに恋い焦がれまくっております。
と、どうでもいい話を延々と毎回すみません。
本当に心から感謝もうしあげます。
月夜さま
追加…
☆あやりん~さま☆

あやりんさまのプロフィールにあるウォルヤさま素敵ですね~研ぎ澄まされた美しさが惜しみなく出てるサンウクさまですね***
私はいい歳して独身なんですが、あやりんさまはご家庭とお仕事を両立した上にサンウクさまなのですね~素晴らしい☆☆☆
ちなみに私も身長156cm、チョコレートとケーキ(シンプルな莓ショート好き)です。
勝手に身近に感じてしまいました…すみません。
と、追加出長々と書きましたが…
「ウォルヤさま素敵」
ゆたさん
空白の7年間…(笑)
年月じゃ~ないですよ。大丈夫!!
テヒオッパって誰だろう?(笑)
ゆたさん
私はいい歳した夫と、大学3年の息子と3人暮らしです。
これが最後と言って、何度韓国へ行ったか…しかも観光と嘘ついて、イベントで…(笑)
一度、釜山映画祭に行きたいなと、現在の希望です(笑)

「月夜」はみんなで横断幕を作ったんですよ~それがプロフィールのそれです。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -