Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、キム・ソナの真価を確認出来た「覆面検事」

覆面検事」は興行には失敗したが、「ロコ男女」チュ・サンウクキム・ソナの真価が確認されたドラマで残った。

チュ・サンウクキム・ソナが描いた検査と刑事は完璧すぎず、人間的だった。だからこそ共感を呼び魅力的に近づいた。

チュ・サンウクは、しらじらしい演技の対価として「ロコキング」で通じた。今回の「覆面検事」もチュ・サンウクチケットは当たり魅力を存分に発揮した。その一方で、涼しい目つきでカリスマも吹いた。あたかも覆面を使って脱いだように、彼はハ・テチョルの両面を描き出した。


20150717_1.jpg






記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

大きなチャレンジ、大きな功績
☆あやりんさま☆

確かに視聴率は大切ですよね。でも視聴率優先に考えたらファミリーものの穏やかな諍いストーリーにするしかない…
覆面検事は革新的なチャレンジをし、その作品をサンウクさまが選んだというところが大切。
常にチャレンジし、前を前をみて、また新たな自分を見いだす…サンウクさまらしく、サンウクさまがゆえの作品だったと思います。
いま、またジャイアントを観てるんですが…この冷徹で非情で、でも繊細で孤独で…この御方がここ数年ラブコメ主演を立て続けにされていることに、凄さを感じます。
またまた長々と失礼しました。
ゆたさん
視聴率も大切だけど、評価されたのは大きいですよね。
「ジャイアント」は長編なので時間がかかりますよね~
頑張って視聴してくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -