Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



”パパをお願い”チュ・サンウク「複数血戦2」どうだろうか・・・

去る9日午後放送されたSBS「日曜日が良い - お父さんをお願い(以下「お父さんをお願い」)」ではチュ・サンウクを「複数血栓2」に交渉するために努力するイ・ギョンギュの姿が電波に乗った。

この日の放送でイ・ギョンギュは娘イェリンに、自分が監督、主演、製作を引き受けた「複数血栓」を示すために、自分の映画会社を訪れた。そして、一人のゲスト、チュ・サンウクを呼んだ。

イ・ギョンギュチュ・サンウクに向かって"アクション映画を作ったことがあるだろう"として"初めから最後までアクションである映画どうだ"としてチュ・サンウクの意中を推しはかった。

状況を知らなかったチュ・サンウクは以後イ・ギョンギュの口から落ちた「複数血戦2」を聞いてはその意図を看破した。 イ・ギョンギュチュ・サンウクに"君のイメージに損傷が行かないだろう。 そしてタイ オールロケ撮影だ"と話してチュ・サンウクをそそのかした。 そのようなイ・ギョンギュにチュ・サンウクは"ひとまず'複数血戦'を見よう"として急に話題を変えた。

イ・ギョンギュの説得にチュ・サンウクの本心はどうだったのだろうか。 彼は「パパをお願い」'製作スタッフとのインタビューで"アクション映画は事実内容がみな似ている。 ただし、ウォンビンがすれば「おじさん」でありイ・ギョンギュがすれば「複数血戦」である"としながら"イ・ギョンギュは私より良い俳優に会って「複数血戦2」をしたら良いだろう。 私は足りない俳優だ"と回して拒絶、笑いをかもし出した。

8010-1_1.jpg


記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -