Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



ドラマ「華やかな誘惑」オファー

記事元

俳優チュ・サンウクチェ・ガンヒ側がMBC新しい月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨンモク、演出キム・サンヨプ)出演するかどうかを調整中だ。

チュ・サンウクの所属事務所メイディンエンターテーメントの関係者は15日、スターニュースに"チュ·サンウクの「華やかな誘惑」出演を肯定的に検討している」とし「最終確定の返事はなかった」と明らかにした。

チェ・ガンヒの所属事務所ウィルエンターテイメントの関係者も出演するかどうかについて「決まったことは何もない」と明らかにした。

劇中チュ・サンウクは男主人公チン・ヒョンウ役を、チェ・ガンヒは女主人公シン・ウンス役の提案を受けた。

「華やかな誘惑」は、女子高同窓生の生活を中心に、彼らが愛した男とそれらを囲む家族の葛藤、傷、犠牲、野心などを描いた。現在放送中の「ファジョン」の後続で10月初放送される予定だ。




20150815.jpg


全50話予定作のようですね~
ガンヒちゃんとの共演、決まるのでしょうか・・・





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

もーっ、めっちゃ嬉しい(*⌒▽⌒*)
☆あやりんさま☆

素敵な情報ありがとうございます。
最近夏の暑さにまいって元気がなかったのですが、
このお話でテンションup!!!
決定ではないにしろ、とにかく楽しみに待ってます。
香取神宮の参拝されてるのを拝見させていただき、こちらも荘厳な気持ちになれました。
ちまちま考えず、ゆったりとした気持ちで過ごして行けそうです。
ありがとうございます!
何度もすみません(^∧^)
☆あやりんさま☆

「華やかな誘惑」
題名からして素敵すぎます!!
シリアス&コメディ&ロマンスな想像しちゃうだけでも、ワクワク。
ひとりごとが大きくてすみませんm(_ _)m
ガンヒさんとの共演も楽しみですね😁
決まるといいですが✨
どんなものか楽しみですよね😁
ガンヒさんの出演のドラマも何本かみてますが、ボスを守れっていう、チソンとのドラマが好きでした😃

チュ・サンウクさんとどんなドラマにするかも楽しみです❤決まるといいなぁ😃
ゆたさん
次回作、本当に楽しみですねぇ〜

韓ドラブログへのご訪問もありがとうございます。
是非、ゆったりした気持ちで日々過ごしてくださいね。
暑さもあと少しですよぉ〜
ゆたさん
いえいえ、たくさんのコメント、大歓迎でーす♪

50話だし、面白そうですよね。
決まるといいですよね。長く見れるし(笑)

タイトル、違うかも(笑)「華麗な誘惑」にしようか、迷ったんですよ(^_^;)
もんげぇ〜さん
ガンヒちゃんとの共演、楽しみですね。

ガンヒちゃんだと、「あんぱん」や「ありがとうございます」が記憶にあるけど、「ボスを守れ」も見てましたね。
http://ayarinsite.blog.jp/archives/876903.html
かなり昔だと思うけど(^_^;)

決まるといいです。

ありがとうございます☆
☆あやりんさま☆

結構テンション高めなおばちゃんなんですが、今年の夏はしんどかった~勢いで過ごしてるところもあるので、今後はゆっくりゆったり~あやりんさまのおかけでスイッチがパチッと華やかな、華麗な、誘惑になりました~うひひ(^o^)
50話で、それも主演~あぁ、どうか決まってほしいなぁ!
サンウクさまは本当に素敵ですね←改めて何度思っても素敵な人は素敵。華麗なる彼です☆
ゆたさん
大丈夫!!私もテンション高めなんで…(笑)
でもここ数ヶ月は仕事のストレス大で辛い…
昨日同級生との飲み会で、「辞めちゃえば」と…(笑)

サンウク君、キャスティングされました!!

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -