Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「華やかな誘惑」キャスティング確定!!

俳優チェ・ガンヒチュ・サンウク、チョン・ジニョン、チャ・リョンまで最終キャスティング ラインナップを確定作って本格的な製作に突入する。

秘密の導きにカラフルな世界に投げられた一人の女性の話に触れることはできない上位1%の上流社会に不本意に進入した女性が起こす波長を扱ったドラマだ。

国会議員一人息子の完璧なスペックを誇る「チン・ヒョンウ」の役割は、チュ・サンウクに確定した。チュ・サンウクは、熱い欲望を抱いて、ひたすら野望に向かって走って行く補佐官「チン・ヒョンウ」の役割を完璧に消化し ​​出すものと見られる。

今回のキャスティングは、「俳優たちの演技変身を見て楽しみが大きいだろう。」と、「上位1%の世界の話をお茶の間に渡す「華やかな誘惑」に多くの期待と関心お願い。」と伝えた。

一方、MBC月火特別企画「華麗誘惑」は「最後の勝負」、「メイクイーン」、「黄金の虹」などを執筆して視聴者を捕らえてきたソン・ヨンモク作家と「7級公務員」、「ママ」としっかりとした演出力を認められたキム・サンヒョプPDが意気投合した作品である。「ファジョン」の後続で来る10月5日に初放送される。




0823_1.jpg


記事元


화려 = 華麗、派手
という意味合いでもあります。




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

☆あやりんさま☆

嬉しい決定情報ありがとうございます!
もぉめっちゃうれしいし、なにせ役柄が

国会議員一人息子の完璧なスペックを誇る「チン・ヒョンウ」熱い欲望を抱いて、ひたすら野望に向かって走って行く

待ってたぞ~ひさしぶりの御曹司的完璧男!!!
美女の誕生も覆面検事もバツイチのも、ちょいとお調子者…やはりジャイアントのミヌがもう一度みたい~もちろん、このドラマがコメディかどうかわからないけど、シリアスを期待してしまう~本当ありがとうございます!

仕事とご家庭両立だけでも大変なのに、仕事でのストレス大だとほんとお疲れだと思います。
その中でこのブログを詳細にアップしていただき、ほんと感謝しております。


「」
決まったんですね❤
楽しみです~!
ゆたさん
ゆたさんは「ジャイアント」落ちですものね(笑)

サンウク君ったら、休まず仕事するんだな~って思いました。
ドラマ決定、嬉しいですね。
私も楽しみです。
もんげぇ~さん
はい。決まったようです♪

楽しみですね(^^)
いつも嬉しい情報ありがとうございます🙆
ほんとよく頑張るチュサンウクさん💚
楽しみがたくさん増えてヒットすること願います💨
今日はこれからチュサンウクさんに会いにいってきます✌ホテルニューオオタニ🍷どんなお顔かしかと拝見してきます💝何度もみてますが(笑)
TMさん
今頃、楽しんでいますね♪

報告、お待ちしております(^^)
あやりんさん!いってきましたよぉ~
やはりなんたってかっこいいさんです💜スラッとしたお顔だちと体型にうっとりしてきました💗そして子供のような言動行動は可愛らしさも加わりめっちゃより大好きになりました💏今回全員に彼からの自撮りでのツーショット📷がありまたテンションあがり興奮さめやらぬです🙆ドラマへの意気込みもアピールしていました😊😘長期に渡っての撮影になると思いますのでお身体気をつけてほしいですね~👩今頃はすでに撮影頑張ってることでしょう💚ファインティンサンウクさん💝♥
TMさん
お疲れ様です~

本物はカッコいいよね。わかります。
楽しんでこられたようで良かったです♪
やっぱ、ツーショットはあったのね(笑)
センパ
こんばんは。初めましてあやりんさま!(^^)!!私はジャイアントのミヌssiに出会いこの俳優さんは誰だろうとパソコンで調べて、サンウクssiを知りました。茨の鳥も放送していたので、同じ人が出てる。
サンウクさんは何て男前♡演技も勿論上手くてこの人の出演作品を全部見たいと思いカクテキチュンジャさんパラダイス牧場と借りまくり見ました☆この人大好きって思いました♡   5周年のファンミが初めてで8月にセンパがあったので迷わず申し込みました!      ハンサムな顔に似合わずおしゃべりで、少年のように無邪気な所も可愛く、ブラックジョークも冴えわたりその中にもさりげない心使いや優しさがあり本当にパーフェクトなナムジャです
サービス精神旺盛のサンウクさんでした!(^^)!中でも2ショット写真には皆さん大喜びでテンションmaxでした!(^^)!さっそく待ち受けにしました♡♡♡
No title
未だにあの日の興奮が少し残ってる状態です。あの日 少し時間があったのでお友達に
国際ターミナルに案内していただき彼を見かけました。深めにお帽子を被ってましたが
色白で素敵でした。カメラをと思いましたが素顔を撮られるのは余り好きでないような
お話を聞いたことがあるのを思い出し夜お会い出来るからと思いとどまりました。
パーティでお会いしましたが本当に素敵でした。礼儀正しく田舎者のおばあさんに
ちゃんと顔を見て挨拶してくれました。ますますファンになりました。もう お仕事に入ってるとのこと、今回は長丁場だそうですが体調管理をして頑張ってほしいですね。












エリーさん
初めまして~
ご訪問、コメントありがとうございます。
やはり、「ジャイアント」のミヌですか~
わりと「ジャイアント」で嵌る方多いんですよね~♪
ツーショットは嬉しいですよね。
以前、ツーショットをお願いした時、自分できちんと撮れているか確認していましたよ。
懐かしいです~
これからもどうぞよろしくお願い致します。
DAESENNさん
すごい~
空港でも見かけたんですね。
空港では結構、ささっと通り過ぎていったイメージがあります。
更に遡ると、愛想よくしてくれたけど、ファンミがこう頻繁にあると、逃げるように行っちゃいますね。

良い思い出になりましたね。次の再会を励みに頑張れますしね~

サンウクssiチェゴ♡
あやりんさん こんにちは。こちらこそどうぞよろしくお願いします!(^^)! カクテキのサンウクさんも素敵でしたね♡♡                 とにかくかっこいいさんです♡♡  
サンウクさんは室長のイメージを変えたい様でしたが私は室長の彼も大好き☆ 王様も見てみたいですね(*^_^*)あやりんさんがいち早く記事をアップしてくれるのでサンウクさんの近況を知る事ができてとても嬉しいです☆       カムサハム二ダ!(^^)!  
エリーさん
いえいえ・・・
記事を見つけてもなかなかUPできなくて…コメ返も遅くなってすみません><

王様のサンウク君、私も見たいです♪

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -