Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「華やかな誘惑」台本リーディング

MBC月火ドラマ「華やかな誘惑」が、本格的な作品制作に突入した 。8 月24日、ソウル麻浦区上岩洞MBC社屋台本練習室で「華やかな誘惑」の俳優たちと製作陣が一堂に集まった中台本リーディングが進行された。

この日の現場は信じ見る製作陣と最強のラインナップの俳優たちが一堂に集まっただけの情熱的和気あいあいとした。「華やかな誘惑」で初演技呼吸を合わせるようにしたチェ・ガンヒチュ・サンウクは、リーディングが始まるやいなやキャラクターに完全に没入した。 シン・ウンス役を引き受けたチェ・ガンヒは呼吸から、手振り一つまでディテールたした演技で関係者を圧倒し、実際の撮影現場を彷彿させた。野望に向かって走っては完全スペック補佐官チン・ヒョンウのチュ・サンウクは、カスタムの服を着たように密度の高い内面演技をして期待感を高めた。

0830_1.jpg


記事元


今頃、ファンミですね~♪


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

おーっ、始まった~うひょ☆
☆あやりんさま☆

ファンミ、どうだったんでしょうか~行かれた方のお話もこちらで聞けそうなので感謝しております~楽しみ☆
楽しみといえば…華麗なる誘惑~リーディングされてるの見ると、いよいよだ~ワクワクします。
それにしても、豪華なキャスティングですね~嬉しい☆
写真でみる限り…サンウクさま、体鍛えつつ減量もされたのかな?スーパーガッチリサンウクさまもすてきですが、スリムガッチリサンウクさまをまた見れそうかな?
楽しみすぎる~うひょ☆
ゆたさん
ファンミ、どうだったんでしょうかね~
私も気になります。

でも、今回は旅行したりでこのお値段は私には無理なんで…(^^ゞ
行かれた方が羨ましいです。

私も減量した~い(笑)
楽しみですよ!
チュ・サンウクさん、かっこいいです✨
どんなのか気になります🎵
もんげぇ~さん
気になりますね~
ドラマ、楽しみですね。
パーティへ参加して
とっても 愉しいパーティでしたよ。とてもかっこよくて素晴らしい方でした。
次の作品が今から楽しみですね。
DAESENNさん
参加されたのですね。羨ましいです。
サンウク君と楽しい時間を過ごせて良かったですね。
次回作も楽しみです。
私もお陰様でホテルニューオオタニ参加してきました💗いつみてもサービス精神旺盛でMCのみんしるさんとのやりとりの楽しさやドラマの番宣などトークも絶品でした🙆なによりもツーショット📷と記念ブレス購入した人には直接彼からつけてくれるサプライズもあり皆さんテンションあげあげでした🎉私もとても良い思い出になりました💏是非次回はいつかわかりませんがファンミで皆さんとお会いしたいですね🙇
TMさん
気になるのは記念ブレスのお値段だわ。高そう~
でもサプライズは嬉しいよね。
記念ブレスは、な・な・なんと…¥3000です

3色ありピンク・白・黒だったかな~

ほとんどの人が1つは買ってました☆もち2つ買ってる人もいましたよぉ~J.S.U…って入ってるんですよ
No title
あやりんさん☆こんばんは!
私もピンクのブレスレット買いました♡
サンウクssiがつけてくれました♡♡
jswとはいっていてとても可愛いですよ❀
宝物が1つ増えました☆
TMさん
3,000円なんですね~

でも直接つけてくれて、ツーショットならいいですね♪

エリーさん
宝物が一つ増えたならいいですね~
大切にしてくださいね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -