Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



パク・ジニ、チュ・サンウクと9時間キス・・・

なぜか「ジャイアント」でのこのキスシーンが再評価されているようです!!

0913.jpg


8日放送されたtvNの芸能番組「現場トークショー - タクシー」では俳優パク・ジニが出演して加減ない発言と華やかな芸能感を同時にアピールし、視聴者の心を捕らえた。

特にウォーカーヒルホテルアストンハウスで行われたパク・ジニチュ・サンウクのキスシーンは夜10時から翌日の午前7時まで延々9時間以上に渡ってカメラに収めて私の目を引いた。
チュ・サンウクは、大先輩パク・ジニとのキスシーンが負担になったのか、マウスウォッシュを口の中に込め濃度の濃いキスをしたい制作陣のニーズにパク・ジニは「あ~ちょっと~果敢に試みて~夜を明かす?」とチュ・サンウクを快適にリードしキスし終えたという裏話だ。


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

まあ~!9時間も…まあ~!そうですか?(笑)
ほほほほほ…まあ~(笑)

そんなに、かかるんでしょうかね!?(真顔)
凄いですね(笑)
そんなにかかるんですね!
ドキドキしちゃいますね。
わぁ~💦9時間(≧∇≦)bなんて

どんだけ何回キスしたのかしら(-.-#)

それはすごいなぁ~😥イベントでも同じ部屋に男女が住んでいてキスシーンがない台本はおかしい😭😔と
今までのドラマについて熱く語っていたから👍
今回は満足するくらいの撮影だったことでしょう♥
No title
こんばんは!あやりんさん!すごいですね9時間ものキス(*^_^*)
サンウクさんが相手ならキャー幸せ~♡妄想マックス!(^^)!
サンウクssiさすが仕事は一生懸命手を抜かないのだ~☆
サンウクさんカッコ良すぎる~♡♡♡
ノムノムモシッソヨ~☆
はじめまして!
韓流歴は10年くらい、いろんな方のペンになりましたが、
夏にBS11で放送していたバツイチを見て、
サンウク君におちました。面白かった!
グッドドクターを見たときから、気になっていたんですが…。。。
俳優さんの名前を覚えられない母との間では「教授」って呼んでます(笑)

インタビュー番組では、
「自分のことイケてるって言う人はなかなかいないと思うけど、
事実だもん。」と言ったり、
オモニを思って涙ぐんだり、正直な彼が大好き♪

今、いろいろ作品を漁っているところですが、
やっぱり本人も言うとおり、ジャイアントは最高ですね。
彼の魅力がいちばん引き出せるドラマだったと思います。
華やかな誘惑、ヒットするといいですね。
国会議員の息子ってことは、ジャイアントのラインかなあ。
コメディは封印?

今週末は、「~missチョ」というマイナーなドラマを見る予定★
あ、「ありがとう」というCDを探しているのですが、
もう廃盤でどこも扱っておらず、困ってます。
どこかアップされているサイトをご存知ないでしょうか?
韓国語バージョン(カムサヘヨ)も聴いてみたいです。
ささん
おそらく・・・
それくらいは・・・(笑)

チョ・ハンソン君の「オオカミの誘惑」キスシーンも、唇が腫れるくらいだったそうです。
うらやまし~(笑)
もんげぇ~さん
ねっ。
ドキドキですよね。
でもそこまでの時間…かかるのか…(汗)
TMさん
わりとサンウク君はキスシーン楽しんでいるんじゃ?(笑)

数回でなく、数十回…?いやもっとかも(笑)
えりーさん
ものすご~~~く、サンウク君が好きなんですね。
すごく伝わります。
その気持を是非サンウク君に…♪
うっきぃさん
私も、俳優の名前は覚えられません(笑)お母さんと一緒です。
年々、「ほら!」とか「あのドラマに出てた人」とか…そんな感じになってきています。
顔は浮かんでも名前が思い出せない。そんなの日常茶飯事です。

「教授」って呼んで居るんですね~(笑)

「ジャイアント」落ちの人はたくさん居ますね~カッコいいもんね。
「~missチョ」はキスシーンガ爽やかだった気が…

サンウク君のCD、amazonにもないですね~
昔、ヤフオクで見たけど・・・
見つけたらお知らせいたします。
それでもなかったら、コピーしますよ。 
え~!?本当ですか?
私も腫れたいですッ!(笑)
ささん
どうぞ、腫れるまでキスしてください~♪

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -