Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「華やかな誘惑」キャスティング、確定!!

華やかな誘惑」がしっかりとしたキャスティングラインナップを確定した。

2015年下半期最高の期待作であるMBC月火特別企画「華やかな誘惑」は俳優チェ・ガンヒ、チュ・サンウク、チョン・ジニョン、チャ・イェリョンまで最終キャスティングラインナップを確定して本格的な作りに突入する。

秘密な導きにカラフルな世界に投げられた一人の女性の話に触れることはできない上位1%の上流社会に不本意進入した女性が起こす波長を扱ったドラマだ。

国会議員一人息子の完璧なスペックを誇る「チン・ヒョンウ」の役は、チュ・サンウクに確定した。チュ・サンウクは、熱い欲望を抱いて、ひたすら野望に向かって走って行く補佐官「チン・ヒョンウ」の役割を完璧に消化し、出すものと見られる。


0916_1.jpg


記事元

再度、確定という記事が出るなんて…
今まで未定だったのかしら(^^ゞ




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

ほんと、そこ、つっこみたくなりますよね(笑)

前のコメディー三部作!?と違って今度はサンウクくんの本領発揮みたいな完璧な男性の役ですね
久々に、洗練された立ち振舞いのサンウクくんが見られるでしょうね
楽しみです~♪
あやりんさん、またたくさん記事に上げて下さいね!
ささん
今回は、今までとは違ったサンウク君でしょうね~

はい、頑張って記事あげます。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -