Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



事件に巻き込まれた最初の撮影現場

男主人公チュ・サンウクの最初の撮影現場スチールカットを公開して注目を集めている。


0917_1.jpg


公開された写真の中にチュ・サンウクこの船の上で正体不明の黒い服を着た男たちに脅迫される姿が捉えられ気がかりを高める。続いて彼は膝を屈したまま尋常でない事件に巻き込まれたように切迫した怒りの表情を浮かべていて緊張感を醸し出している。


0917-1_1.jpg

該当撮影は去る9月10日京畿道(キョンギド)華城市(ファソンシ)に位置した宮坪(クンピョン)港で進行された。

この日29度を越える猛暑の中4~5時間にかけた撮影を敢行しなければならなかったチュ・サンウクは疲れないエネルギーで難易度高い場面を完ぺきに消化してスタッフの感心をかもし出した。


記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

よっ!待ってました!
☆あやりんさま☆

待ってました~これ、この、サンウクさま☆☆☆
もちろん、コメディなお茶目サンウクさまも素敵なのですが…。
この、ギラギラとした、なおかつ切なさ漂うワイルドサンウクさま…素敵すぎます***
いつも、敏速な情報ありがとうございます~公式よりも断然早いので、オフィシャルに会費払うより、あやりんさんにお渡しした方がいいかも(本音)…毒をはいてみました(笑)
何をしていても素敵なサンウクさま…嬉しいため息です☆☆☆
No title
新作の写真の記載有り難うございます。バーズディパーティの時のにこやかなお顔に代わり真に迫った演技写真より映像を目の前でみてるようです。又 情報をおまちしてます。まだまだ製作日数が長いので、健康に気おつけて無事撮影を終えられますよう……
おもおも~~♪
か、かっこいい~~!!
私の大好きなミヌっしが帰って来た感じ✩✩
ナムジャの魅力全開ですっ。
早速フォトタイルに入れました。♥。・゚♡゚・。♥。

29度で猛暑なんですか。
今年はこちらも少し涼しいですが、まだ午前中は暑いです。
ともかく全50話を元気で走り抜けてね!

ホントだわ。あやりんさんちこそ、公式じゃないかと思います。
ゆたさん
ワイルドなサンウク君が好きなんですね~♪
ドラマ、楽しみですね。
DAESENNさん
はい。頑張って情報を探しますね~
今回のドラマ、長いですからね~楽しみも長く続きますね。
うっきぃさん
ミヌっしが帰ってきた感じはしますね~(笑)

これから段々と秋も深まり涼しくというか、寒くなっていきますね。

いえいえ、ここは非公式なファンブログです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -