Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「華やかな誘惑」カリスマ補佐官に変身!!

華やかな誘惑」で俳優チュ・サンウクが補佐官に完璧変身した。

公開された写真の中チュ・サンウクは、優れたスタイルが引き立つすっきりとしたスーツピットを誇っている。
また、チュ・サンウクは、カリスマあふれる魅力を発散して視線をひきつける。
劇中チュ・サンウクが引き受けた役割であるチン・ヒョンウはカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)の補佐官出身であった国会議員の父親の下で一人息子で育ったスマートな頭脳と紳士らしいマナーを備えた人物である。

これに対しやわらかい魅力をしばらくたたんで冷たい都市男に変身することになったチュ・サンウクが今回のドラマでどんな姿を見せるのか期待を集める。

0930-3_1.jpg


記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

久々の凛々しい姿を‥…
何時も情報提供有り難うございます。彼のファンになって年数は3年になりますが、益々素敵な、俳優に又 庶民的なスターにまだまだ目の離せない人ですね。久々に凛々しい少し冷たい
感じの役のようですね長ドラマでにほんの放映はいつでしょうか楽しみです。
DAESENN
ファンになられて3年なんですね~

サンウク君主演のドラマはなにげにBSなどで放送されているんで、字幕で見れる日も近いと思いますが。。。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -