Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



交代通知は大変だった!

俳優チュ・サンウクが出演している「華やかな誘惑」が話題の中で、過去の彼の発言が改めて注目を集めている。

過去に放送されたKBS 2TV 「キム・スンウの常勝疾走」に出演したチュ・サンウクは、ドラマキャスティングになったが、撮影の直前にキャンセルさせられた経験について打ち明けた。

この日チュ・サンウクは、「オールイン」は、撮影を一​​週間後に控えて交代に遭い、「王と私」は武術の練習、台本練習、演技の練習はもちろん、衣装まで合わせておいた状況で撮影2~3日前に交代通知を受けたと述べた。






記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

えーーー!?
絶句…
そんなことされたら、たまったもんじゃないですね
きっと、裏でカネとかコネが動いたんでしょうか?
苦労してるんですね、サンウクくんも…
ひどい~(ー_ー)!!
今のサンウクさんからは考えられないですね~
その時のサンウクさんの気持ちを考えると悔しかったでしょうね(ー_ー)!!
色々なことを乗り越え今の素敵なサンウクさんがあるんですね~☆
次から次へとドラマのオファーを受けて走り続けてるサンウクssiが大好きで~す♡


チュオクの剣も。
流れたという噂を聞いたことがあります。

オールインでは、イナの少年時代役ということだそうですが、
ビョンホン兄さんよりも背があるし、
あまり年下に見えなかったかも…。
ミンジョンさんと再共演(「バツイチ」)したとき、
ちょっと思い出したかもしれませんね。

この後、入隊して進路を改めて考え直して、
やはり俳優としてやっていく決意をしたとか。
26歳位での入隊というのは珍しい気がしますが、
相当の覚悟だっただろうなあ。

オールインで注目されるよりも、
ジャイアントのミヌでブレイクしたのが良かったと思う。
一歩、一歩ステップアップしてきたサンウク君に乾杯!
サンウクssi俳優が天職☆
サンウクさんは大器晩成で息の長い俳優さんになると思います!(^^)!
交代通知がなければ、もっと早くにブレイク出来たかも知れないけど・・・
サンウクさんの努力の成果!ジャイアントのミヌssiで知名度が上がり♡
色々な姿を私たちファンに見せてくれている頑張り屋のサンウクssiをこれからも応援していきたいと思ってマース♪♪

内面も…♪
そんな事があったからこそ、ひとつのドラマが終わっても長くは休まずに走り続けるんでしょうか

仕事のある有り難みを身にしみて感じてるんでしょうね

腐ったりせずに地道にキャリアを積み重ねてきて、そしてこれからもそういう姿勢は変わらずに活躍してほしいです♪

外見や演技だけでなく、内面も魅力のある俳優さんです~
サランハムニダ。
3人のLINEみたいになってますが(笑)締めに。

アジアエンタメ大ファン、
3度のご飯よりもイケメン好きな私(爆笑)。
韓流スターさんもいろいろファンになったんですが、
容姿・当たり役・人柄・演技センスどれかで好きになってる。

サンウク君はどうやら「さ」さんもおっしゃるとおり
内面からにじみ出てくる繊細な演技センス、優しさにホレたみたいです。
細めの声で爆弾発言するところが…。
こんな旦那さまが欲しいですぅ。

ささん
韓国じゃ~よくあるることですよ~
エリーさん
その時はショックだったと後に話していましたね。
うっきぃさん
そうです。
はじめのドタキャンは「オール・イン」で、次が「茶母」のミンジュンの役だったかな…
乗馬と弓の練習をしたって話していました。
エリーさん
キャンセルになったと事務所の電話で聞いたとか…
マネージャーに「どうして?」と聞いたよう。
一応、オーデションを受けてキャスティング内定と言われたようだけどね~
うっきぃさん
サンウク君って、割りと自分の発言にウケたりっていうのが多いですよね。
トークセンスはありますよね~

初めてカフェのファンミに参加した時に、「日本から来てくれたんですよ~」と管理人さんが紹介してくれた時、「あ~」ってそっけない返事をしたのを今でも覚えています。前日、日本から何人来るの?と確認してたってあとから聞いて…笑ちゃいました。
「なんで僕を知ってるの?」と聞かれ「日本でカクテキが放送(KNTV)されていて」と言ったところ、マネージャーにも「知ってた?」と聞いていました。「やってるんだ~」って非常に驚いていました。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -