Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、チェ・ガンヒ胸震える…ドキドキ!!

公開された写真には深い夜ヒョンウが水にぐっしょりぬれた姿で苦しがって壁にもたれていて、ウンスは驚いた表情で彼を助けていて目を引く。

特に危機に瀕しているヨンウとウンスの近接距離が耳目を集中させる。製作陣側によると、6回では、大人になったウンスとヒョンウが初めて対面している場面が描かれる予定だ。15年前の絶体絶命の事件に巻き込まれた後、初恋の記憶を消去し、お互いを忘れて生きていたはずで、これらの出会いにさらに期待が集められる状況。高校時代の初恋に陥ったウンスとヒョンウのときめきを再現することができるか帰趨が注目される。


1020-1.jpg


記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

ジフン(TEN)リターンズ!
この組写真、いいですね。早速待ち受けにしました。
華やかな~は、これまでのサンウク君のシリアス路線の
集大成かな~。
本人もインタビューでそんな感じで言ってますね。
でも、「こんなドラマ!」って言うのが難しい作品なんだそうです。
YTでのアップ、中文とか英文とかが入り乱れてて、
ばらばらにDLしてますが、週末見るのを楽しみにしてます。
アップされてもすぐ消えたり…。大変。
BSの「いばらの鳥」も佳境に入ってきました。
うっきぃさん
一応違反なので、UPロードされても直ぐに削除されますよね。

そうそう、「いばらの鳥」放送していますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -