Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、バイキングの中の「絶望の3点セット」捕捉!

「華やかな誘惑」の撮影現場の中の俳優チュ・サンウクのかわいい挫折が込められた姿が公開され、注目を集めている。公開された映像の中には、劇中ウンス(チェ・ガンヒ)、ミレ(カン・ソウォン)と一緒に遊びに公園に来たヒョンウ(チュ・サンウク)がバイキングに乗ったまま相反の表情を浮かべていて笑いをかもし出す。

特に撮影が始まると“はやく動いてください!”と大声を張り上げるホン・ミレのあどけない表情と違い、チュ・サンウクは“高く行かなくお願いする”という用心深い交渉(?)しエ失敗した後うつ伏せになってすぐ“今笑いが出てくるのか!”と大声を張り上げて笑いをかもし出した。 絶望-洗脳-撮影まで続いたチュ・サンウクの撮影現場!

動画


6-1_1.jpg


そのバイキングには悲しい伝説があって!
” <華やかなな誘惑>中チュ・サンウクの'絶望3種セット”現場?

6-2_2.jpg


「僕、乗らなきゃならない?」1次交渉失敗。

6-3_3.jpg


舞台に上がるチュ・サンウクの重い足取り!
(ーー)現在、彼のバイキング上人間劇場が開始されます!

6-4_1.jpg


「高く行かないということ... ないですか?」第2回交渉も失敗!
バイキング、#絶望、#成功

6-8_1.jpg

6-5_1.jpg


「私は大丈夫!」
ありふれた男俳優の洗脳シーン!

6-6_1.jpg


ここまでくれば信じてくれることと・・・

6-7_1.jpg


「大丈夫だから撮影継続よ〜」
#バッドエンドに仕上げバイキングも屈しないチュ・サンウクの熱演は今後も月、火、夜10時!MBC 月火ドラマ「華やかな誘惑」で見つけよう!


楽しそうですね~♪

記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -